TOP > グランマニエル
 ← FOMA N904i | TOP | 沢尻エリカ クローズドノート 試写会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランマニエル 

2007年10月05日 ()


グランマニエル
グランマニエル。 か、かわいーグランマニエだからねって注意されちゃうかめなしがかわいー。 なんだか最近かめなしのあのくしゃっていう目がない笑い方にチェックメイトされぎみ。笑かつかつ今日もバイトから帰ってきて2回も見ちゃった。 ...(続きを読む)


通い妻強化月刊2Week-2 続9月20日篇
グランマニエル出てこいや ちゃんと両手握りこぶして 上体上向き 完全高田延彦になりきり 美童の呼び込み 曲が始まっても上がってこないジュンノに(客席から出れないよねそう簡単に) もう一度 (ドスきかせて)出てこいや ...(続きを読む)


グランマニエル
亀ちゃんがグランマニエルと思い込んでいたとは(笑) 可愛い間違いだね〜。いいのよ、誰だって間違いはあるさ。 私なんてグランマニエって頭ではわかってても「エマニエル」って言いそうになるもの・・・(汗) 今日も一日一観(私が勝手に考えた)の . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 11:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA N904i | TOP | 沢尻エリカ クローズドノート 試写会

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

