TOP > 余命一ヶ月 花嫁
 ← au W53T | TOP | フェニックスの光 1997

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


余命一ヶ月 花嫁 

2007年10月08日 ()

さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵...
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですがなんと検索すれば出てきますか?分かる方教えてください!!(続きを読む)


TBSテレビ放送中【余命一ヶ月の花嫁】ナレーションをしているのは誰ですか???
TBSテレビ放送中【余命一ヶ月の花嫁】ナレーションをしているのは誰ですか???(続きを読む)


先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名...
先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名はなんですか?(続きを読む)



余命一ヶ月の花嫁
横目で「余命一ヶ月の花嫁」を見ていました. 友達から号泣している、という内容のメールが来て. 医療者らしく「早くエピ(腰からの麻酔)してあげればいいのに」や. 「私もマンマ(乳房)健診行かなきゃね~」など. はっきり言って電話した方が良かったの ...(続きを読む)


「余命一ヶ月の…」の再放送
先日、話題になってた番組「余命一ヶ月の花嫁」の再放送をやってた。この間は友達と電話してたし、「見るのよそう。」と思って見なかったけど、2度目のめぐり合わせ…見てみよかな、と。 結婚式、幸せそうやったな。 24歳の花嫁さんめちゃきれいだった。 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
昨日再放送の. 余命1ヶ月の花嫁をみました。 チャンネルを変えたときから最後まで目をはなすことができませんでした。 ちえさんの一生懸命生きる姿。 ずっと支えてくれたちえさんのお父さん。 毎日会いにきてくれたちさんの恋人。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 18:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53T | TOP | フェニックスの光 1997

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

