TOP > 明石家さんま 舞台
 ← 翼 日生 ネタバレ | TOP | コールドマウンテン ねたばれ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明石家さんま 舞台 

2007年10月09日 ()
あなたのR-1のベスト審査員は?
あなたのR-1のベスト審査員は?5人お答えください例明石家さんま笑福亭鶴瓶桂三枝タモリイッセー尾形次点ビートたけし小堺一機関根勤木村祐一春風亭小朝(続きを読む)


なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?
なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?ERの時は似たような話は作れましたが、24は作られてから結構経ちますが似たようなドラマが作られてないですよね?(明石家さんまの27時間テレビで少しだけ似たのやったけど)これはなぜでしょう?テロリストを宗教集団や朝鮮人やイスラム圏の人にすれば、結構楽しめると思うんですけどね・・・。また、画面を二つや三つに割った画面の構成やカメラが人の後ろを付いて行き一緒に部屋に入るシーンや、滝のように汗をかくシーン(日本はあまり汗をかかない気が・・)、日本のドラマはあまり見ないですよね。こういうシーンはなぜ作らないのでしょう?(続きを読む)


テレ朝で「格付けし合う若手芸人」をやっていました。「格付けし合う女」もよくや...
テレ朝で「格付けし合う若手芸人」をやっていました。「格付けし合う女」もよくやっています。オモシロイのでよく見てます。そこで・・・「格付けし合う大物芸人」という企画はどうでしょうか?格付けメンバーは、明石家さんま島田紳助タモリ松本人志浜田雅功志村けん石橋貴明木梨憲武所ジョージ田代まさし(ネタ?)司会はいつも通りロンブーで、ゲスト司会はビートたけし。絶対にあり得ない企画だと思いますが、どのような格付けテーマでしたらおもしろくなるでしょうか?(続きを読む)



明石家さんまの生歌
たぶん「夜のヒットスタジオ」やと思うんですが、アルフィーと明石家さんまが一緒になってタイトルは多分「My Sweet Home Town」っていう曲をさんまひとりで歌ってました。 アルフィ作曲らしいんですが、このような動画って残っているんで ...(続きを読む)


ダウンタウン松本人志が語る「売れている芸人の共通点」
明石家さんま 明石家さんま島田紳助 島田紳助志村けん 志村けんビートたけし 萩本欽一西川きよし 桂三枝桂三枝 桂文珍笑福亭仁鶴 上田晋也笑福亭鶴瓶 ハイヒールりんご石橋貴明 松島尚美木梨憲武松本人志内村光良浜田雅功岡村隆史上田晋也遠藤章造藤井隆 ...(続きを読む)


明石家さんま出演の新しいドラマって?
はじめまして。先程、うちの近所の橋を自転車で通っていると、撮影が行われていました。明石家さんまがスーツ姿でいたのですが、これは新しく始まるドラマの撮影でしょうか?単発モノor連ドラ?ご存じの方、教えて下さい。(続きを読む)



花田勝氏と美恵子さん、子どもの運動会で離婚後もツーショット
サンケイスポーツ
タレント、明石家さんま(52)が7日、大阪・なんばグランド花月で行われたタレント、間寛平(58)の主演イベントにゲスト出演し、花田勝氏と美恵子さんの離婚をネタに、自虐トークを繰り広げた。 勝氏が「さんまさんのように生きたい」と話したとされることに、「お ...(続きを読む)


『お兄ちゃん』花田勝氏が離婚…別居5年、多忙極めスレ違い
サンケイスポーツ
その時の勝氏について、美恵子さんは「女性セブン」に、「『(明石家)さんまさんのように生きたい』と表現していました」と話している。明石家さんま(52)は、女優の大竹しのぶ(50)と離婚後、子供やしのぶとの良好な関係をテレビ番組などで公言。 ...(続きを読む)


「さんまさんがお手本」 離婚の花田勝に批判次々
J-CASTニュース
離婚を明らかにした元横綱若乃花の花田勝さん(36)が、元妻に語ったとされる「(明石家)さんまさんのように生きたい」という発言が不評だ。結婚生活中に浮気を重ねたとされる生き方が、さんまさんとは似ても似つかないという理由からだ。 1男3女の子宝に恵まれ、幸せ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 10:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 翼 日生 ネタバレ | TOP | コールドマウンテン ねたばれ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

