TOP > 中田英寿 プロフィール
 ← 人伝 | TOP | オカザイル 視聴率

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中田英寿 プロフィール 

2007年10月09日 ()
あなたがもしクラブチームのオーナーor監督だったらこの4人の日本人選手の中から...
あなたがもしクラブチームのオーナーor監督だったらこの4人の日本人選手の中から一人だけ欲しい選手を選ぶとしたら誰にしますか?黄金のカルテットと言われる中田英寿、小野伸二、中村俊輔、稲本の中で欲しい選手を一人だけ選んでください。↓の頃の能力で選んでください。中田:24歳くらいの頃(ローマにいた頃)小野:ドイツW杯前中村:今現在稲本:日韓W杯の頃(続きを読む)


中田英寿のような髪型にすることになりました
中田英寿のような髪型にすることになりました罰ゲームで、中田英寿のような髪型にすることになりました。中田英寿はイケメンだから、ああいう髪型でも似合いますが、私はかなり不細工な方なので、はずかしくて、「中田英寿のような髪型にしてくれ」とは言えません。なんと表現すればよいでしょうか?念のために書きますが、中田の髪型が良くないと言っているのではなく、不細工なのにああいう髪型にするというのが、罰ということです。(続きを読む)


プレミアリーグの労働許可の特例
プレミアリーグの労働許可の特例プレミアリーグでEU及びEFTA加盟国以外の国の選手は労働許可証が必要ですが、これには特例(エクセプショナル・タレント)があり、アーセナルではアレクサンドル・ソングがこの特例で入団できたらしいのですが、この特例を伊藤翔に適用することがなぜできなかったのでしょうか?ただ単純に伊藤翔がこの特例を使用するに値しない選手だったということだったのでしょうか?また、アーセナル所属のデニウソン・ペヘイラ・ネヴェスもこの特例を使用したのでしょうか?質問ばかりになりましだが、どなたかこの特例について詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。(続きを読む)



中田英寿的生き方
中田英寿の生中継インタビュー↓がやってましたけど、見られましたか??? 場所は中東・ヨルダンの砂漠・・・ 何でもこの1年間で46カ国を旅したそうです サッカー選手時代からもそうですが、彼の考え方や生き方にすごい共感させられるし、 ...(続きを読む)


中田英寿がTV生出演
中田英寿がTV生出演とのことで、チラッと見てみたが、笑顔の中田はイマイチつまらないので、速攻チャンネルかえた。 小沢一郎、中田英寿、エリカ様、笑顔が似合わない、っていうか、笑顔だと胡散臭い。(続きを読む)


中田ヒデ氏が朝青龍問題で持論展開…引退後テレビ初出演
元サッカー日本代表MFの中田英寿氏(30)が7日、フジテレビの報道番組『新報道プレミアA』に出演した。昨年6月のドイツW杯限りで現役を引退して以来、初めてテレビに生出演し、自らがかかわった大相撲の横綱朝青龍(27)の出場停止問題など ...(続きを読む)



中田氏TV生出演!フジ系報道番組が“自分探しの旅”に迫る
サンケイスポーツ
元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)が7日放送のフジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」(後9・0)に生出演することが3日、同局から発表された。 平成18年7月、ドイツW杯ブラジル戦後に現役引退を表明。“自分探しの旅”と称して中国、ロシアなど ...(続きを読む)


中田氏、クリステルアナと生共演
スポーツニッポン
元日本代表MFの中田英寿氏(30)が、フジテレビの「プレミアA独占!2時間SP」(7日午後9時~)に生出演することが決まった。中田氏がテレビに生出演するのは、06年W杯ドイツ大会限りで現役を引退してから初めて。中東諸国を旅している中田氏に会うために滝川 ...(続きを読む)


中田ヒデは何を目指すのか…/今週のスポーツトピックス
ライブドア・ニュース
元サッカー日本代表の中田英寿さんが近く「復帰する」。フジテレビ系報道番組で引退後初となる生出演を果たし、「テレビ生放送へ復帰」を飾る。中田さんの「復帰」を巡っては、日本代表のイビチャ・オシム監督が中田ヒデの代表復帰へ「ラブコール」とも取れる発言をして ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 20:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 人伝 | TOP | オカザイル 視聴率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

