TOP > 人伝 読み
 ← 梨花 恋人 | TOP | ガンダム00 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人伝 読み 

2007年10月10日 ()
痔で手術を受け、入院すると、費用はいくらくらいかかり、入院期間はどれくらい、...
痔で手術を受け、入院すると、費用はいくらくらいかかり、入院期間はどれくらい、仕事復帰にどれくらいの日数が必要ですか?また、保険の効かない治療で、日帰りできるものもあると人伝に聞いたのですが、それをご存知の方がいらしたら、それについても教えて下さい。(続きを読む)


2歳の息子が乱暴な事をするので困っています。お友達の髪の毛を引っ張ったり、引っ...
2歳の息子が乱暴な事をするので困っています。お友達の髪の毛を引っ張ったり、引っかいたりします。やっている本人はニコニコしながら、ちょっかいを出している風です。しかし、やられた方にとっては、たまったものではないですよね?私(母親)は、その都度叱るのですが、どこまで理解しているのやら? 同じことを繰り返します。 何度言葉で言っても分かってくれないようだと、息子がやったのと同じ事を息子にして、「こうしたら痛いでしょ」と教えたりもします。最近「○○くん(息子)は乱暴だから遊びたくない」とよそのお子さんが言っていたと、人伝に聞き落ち込んでいます。どうしたら、乱暴な行為を止めさせられるのでしょう?保健婦さんに相談したところ、2歳だとそんなものよ、と軽~く言われました。でも、同じ2歳でも大人しくてお利巧なお子さんもいるし・・・。 私の育て方がどこか間違っているのかも?と自信を無くしてます。(続きを読む)


お弁当持参で…
お弁当持参で…小学校ん2年生の息子の友達がお弁当持参で学校から直接家に遊びに来ました。(息子と一緒に)その子は良く遊びに来る子なのですが、お母さんとは面識は無く働いているようで、懇談会でもお会いできずにいます。人伝にお礼を言われたことはあるのですが、、、。悪い子では全然無く、普段のように一度家に帰ってから遊びに来るのなら構わないのですが、今日はいきなりランドセルしょったままお弁当持参…。ちょっとびっくりしてしまいました。お母さんと面識があり、お母さんからその旨事前にお話があればなんとも思わないのですが、これってみなさんはどう思いますか?(どう対応しますか?)そのこのお母さんがどこまで分かっているのか…。今日、家にきていることを知っているのかとか。。。(続きを読む)



大学決まりました。
今日指定校推薦の校内選考が行われ結果がでました。1時間ほどまたされるということだったので5時まで図書室でドラゴンボールを読んでまっていました。ドラゴ...(続きを読む)


斬人伝・屍鬼の村(ろーたろう)
以前紹介した『荒寺の大蛇』と主人公を同じとする作品で、『荒寺の大蛇』がゲームブックを基礎としているのに対し、この作品はビジュアルノベルとなっていて、全体的には読み物としての色合いが強い作品となっています。 ...(続きを読む)


最後の文化祭!!
今日はいよいよ高校生活最後の文化祭でした!!クラスの仕事も昨日終えたし今年は部活や委員会の仕事もなかったのでたくさん遊べて楽しかったです。後輩のク...(続きを読む)



「爆発的発展」と「貧困」の共存=インド
nikkei BPnet
しかし、日本人が接したインド情報は、つい最近まで間接的な、人伝のものだった。つい最近まで、日本人にとってインドは、言ってみれば遠くから蜃気楼のなかに見ているような国だった。事実、インドでは数多くの宗教が生まれ、悟りを開いた人々の話が伝わった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 12:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 梨花 恋人 | TOP | ガンダム00 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

