TOP > 今井千尋 画像
 ← buck-tick 売買 | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今井千尋 画像 

2007年10月12日 ()
今井千尋
元サムエル。妻で歌手の松本英子が妊娠.(続きを読む)


松本英子
... として成長しているみたいなので、今後の活躍に期待できそうです。 松本英子 松本 英子(まつもとえいこ) 1979年6月生まれシンガーソングライター、歌手秋田県秋田市出身亜細亜大学経営学部卒業 2006年7月にSomething ELseの今井千尋と結婚.(続きを読む)


dinner party vol.2
一ヶ月に2日しか働かない今井です。こうならないように気をつけないと!!なかなか鋭いね、コレ。 昨日購入したピアノ音源が今日の録音で大活躍!!やはりあの買い物は間違ってなかった!いいぞいいぞ。 さて明日は二回目のディナーパーティー。 ...(続きを読む)



松本英子 妊娠5ヶ月をブログで報告
アメーバニュース
松本は昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚、待望の第一子となる。「シンガーとして、一人の女性として益々成長していけるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!!」とのコメントとともに、3日後に迫ったライブでは「2人分の ...(続きを読む)


福山雅治プロデュースの歌手が妊娠5カ月
ZAKZAK
... なご報告☆」と題して、「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」と第1子懐妊の喜びをつづっている。松本は昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した。(続きを読む)


歌手松本英子が妊娠5カ月
日刊スポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚。現在5カ月であることを自分の公式ブログで発表し「結婚してから1年がたちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。3日後には久しぶりのライブもありますし、2人分のパワーで歌います ...(続きを読む)



昔、電波少年だったと思うけど、売れないバンドにいつまでにオリコンチャート何位...
昔、電波少年だったと思うけど、売れないバンドにいつまでにオリコンチャート何位以内に入れなければ即解散!というようなコーナーがあったと思うのですが、そのコーナーに出ていたバンド名が思い出せません。男3人組のバンドで、メンバーに今井さんという人がいました。何ていうバンド名でしたっけ?そのバンドは最近見かけませんが、どうしているのでしょうか?(続きを読む)


そういえば、サムシング・へルスはドコに行ったんでしょうか?
そういえば、サムシング・へルスはドコに行ったんでしょうか?(続きを読む)


松浦あやの新曲の詩を書いてる人ってSomething ELseの今井さんって聞いたのですが...
松浦あやの新曲の詩を書いてる人ってSomething ELseの今井さんって聞いたのですが本当ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 07:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← buck-tick 売買 | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

