TOP > youtube ロンブー
 ← HLHS | TOP | 福田首相 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


youtube ロンブー 

2007年10月13日 ()
お笑い 生き残り!!
お笑い 生き残り!!この中でベテランになってもダウンタウンやとんねるずのように「大御所芸人」として生き残っていけそうなのは誰ですか?もし他にも意見があるなら、この中にいない芸人でもかまいません!中堅ナインティナイン爆笑問題さまぁ~ずくりぃむしちゅー雨上がり決死隊ネプチューンロンドンブーツ1号2号ますだおかだ若手次長課長品川庄司アンタッチャブルキングコングブラックマヨネーズチュートリアルタカアンドトシフットボールアワー(続きを読む)


フジ・27時間テレビ キャスティングミス?
フジ・27時間テレビ キャスティングミス?今年の27時間テレビの総合司会は香取慎吾(SMAP)ですが、私は明らかにキャスティングミスだと思います。今、視聴率も取れて番組が仕切れるタレントは・みのもんた・島田紳助・明石家さんま・所ジョージ・ダウンタウン・爆笑問題・上田晋也(くりぃむしちゅー)・ロンドンブーツ1号2号・中居正広(SMAP)せいぜいこのぐらいだと思います。どうしてもジャニーズを使うというのなら中居正広(SMAP)を使うべきです。国分太一(TOKIO)も司会が増えていますが、私は司会の腕があるとは思いません。よって昨年より視聴率は下回ると思います。どうでしょうか?(続きを読む)


ロンドンブーツ1号2号は、大成しますか?
ロンドンブーツ1号2号は、大成しますか?(続きを読む)



ワッキー“ゴール”決めた!テレビ生中継で異例の婚約発表!
サンケイスポーツ
司会を務めるロンドンブーツ1号2号、相方のヒデこと中川秀樹(36)らが“サプライズ”で祝福に駆けつけ、「あゆみ」さんも曇りガラス越しに生出演。突然の襲来にワッキーは驚きながらも、「結婚します! ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。 ...(続きを読む)


ワッキー結婚!路上キス激写され決断?
スポーツニッポン
それまでは収録だったが、生放送に切り替わり、司会のロンドンブーツ1号2号がワッキーの都内自宅に押しかけて発表させるサプライズ演出だった。 相手の女性も、風呂場の曇りガラス越しに出演。ワッキーは「あゆみ」と呼んでおり、女性がイベントの司会をしている時に ...(続きを読む)


ワッキー突然のゴ~ル!ロンハー生放送SPで結婚発表!
スポーツ報知
ロンドンブーツ1号2号の2人と、相方のヒデ(36)のサプライズ訪問を受けたワッキーは驚いた様子ながらも、結婚することを認めた。 お相手の「あゆみ」さんも、すりガラス越しで出演。イベントでの司会などを務めていた「あゆみ」さんに、横浜での営業で出会った ...(続きを読む)



ロンドンブーツ1号2号とは…
ウィキペディアによると、ロンドンブーツ1号2号(ロンドンブーツいちごうにごう)は、田村淳と田村亮 (ロンドンブーツ1号2号) 田村亮から成る吉本興業所属の日本のお笑いタレント お笑いコンビである。略称は「ロンドンブーツ」「ロンブー」。 ...(続きを読む)


ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像
ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像 (その2) ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像 【ロンドンブーツ1号2号】よしもと芸人フィギュア 【ロンドンブーツ1号2号】新宿暴走救急隊 【ロンドンブーツ1号2号】寿 【ロンドンブーツ1号2号】jealkb/ ...(続きを読む)


ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮) がうわさのと結婚!
ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮) がうわさの○○と結婚!裏ネタ情報満載でお送りします.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 09:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← HLHS | TOP | 福田首相 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

