TOP > ローソン アルバイト
 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | hlhs ノルウッド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ローソン アルバイト 

2007年10月14日 ()
知恵コインがもし現金だったら、何を買いますか?今持っている額でお願い致します。
知恵コインがもし現金だったら、何を買いますか?今持っている額でお願い致します。(続きを読む)


中国のレストランの紙ナプキンや爪楊枝から大腸菌や結核菌、肝炎ウイルス等が検出...
中国のレストランの紙ナプキンや爪楊枝から大腸菌や結核菌、肝炎ウイルス等が検出されたそうですが、旅行するのは危険ですか?この記事にはあと、使用済み生理ナプキンをリサイクルしてやはり菌が検出されたと書かれてました。最近中国のこの手のニュースをよくききます。格安ツアーパックで中国旅行を考えているのですが、ホテルとかも不衛生なのかな?旅行された方で何か情報ありましたらお願いします。(続きを読む)


クレジットカードについて教えてください。
クレジットカードについて教えてください。クレジットカードの知識が全くと言ってよいほどありません。今まではワイドショー等のカード地獄の様な特集を見て、クレジットカードに非常に恐怖を感じていました。しかし、色々と知恵袋を見ていると使い方さえ誤らなければ、結構便利な物のような感じがして質問します。現在、私は小遣い制で月に利用する金額は多くても2~3万程度です。今まではいつもニコニコ現金払いで払っていましたが、これからはクレジットカードも有りかな?と思うようになりました。そこで、初歩的な質問をいくつか答えていただければと思います。①クレジットカードはどんなに小額でも使えるのでしょうか?②その月に例えば3万円使った場合は、3万円の支払い(引き落とし)だけで済むのでしょうか?利息とかが付いてそれ以上払うことは無いのでしょうか?③現在P-oneカードを考えているのですが、このカードはスーパーやコンビニでも使えますか?(例えばジャスコやローソンで買い物をしたり、エネオスでガソリンを入れてP-oneカードで支払いなんて出来るのでしょうか?)④VISA・JCB・MasterCardではどれがおススメですか?⑤クレジットカードの使い方にこんな便利な使い方があるよ!というのがあれば子どもにでもわかるように紹介してください。初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、クレジットカードについてわかりやすく教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



ホットストック:ローソン<2651.T>が続伸、下方修正より自己株取得を好感
ロイター
[東京 11日 ロイター] ローソン(2651.T: 株価, ニュース, レポート)が続伸。10日に2008年2月期連結経常利益・当期利益見通しを下方修正したことよりも、発行済み株式総数の5.07%に相当する530万株を上限に自己株を取得すると発表したことを好感して ...(続きを読む)


ローソン 地域ごとの価格検討
NHK
大手コンビニエンスストア「ローソン」は、食品メーカーからの値上げの要請を受け入れる一方で、全国一律の値上げを避けるため、メーカー側の協力を得て地域によっては量や中身を変えて低い価格帯の商品を販売するなど、新たな価格戦略を打ち出す検討に入りました。(続きを読む)


ガイナーレ・20日ホーム戦 ローソンとタイアップ
山陰中央新報
日本フットボールリーグ(JFL)のガイナーレ鳥取は、リーグ終盤のホーム戦集客策の一環として、大手コンビニチェーン・ローソンとタイアップ。ホームの鳥取市営サッカー場バードスタジアムで20日にあるFC刈谷戦を「ローソンスペシャルマッチ」と銘打ち、鳥取県内の ...(続きを読む)



ローソンが530万株を上限に自己株取得へ、発行済み株式の5.07%
[東京 10日 ロイター] ローソン<2651.T>は10日、発行済み株式総数の5.07%に相当する530万株を上限に自己株を取得すると発表した。取得総額上限は...(続きを読む)


ローソンパスとLEncoreの違いって?
ローソンのサイトで説明を読んでみたのですが、いまひとつ違いがハッキリわかりません。好きなアーチストのチケットがなかなか取れないので、ファンクラブに入会して、ローソンチケットの先行予約等の優先があったほうがいいかと思っていますが、年会費の ...(続きを読む)


ローソンは通期見通しを下方修正、新規出店を抑制
[東京 10日 ロイター] ローソン<2651.T>は10日、2008年2月期連結経常利益・当期利益見通しを下方修正した。すでに契約している計画を含め出店を見直...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 22:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | hlhs ノルウッド

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

