TOP > ティファニー ボールペン
 ← 任天堂 wii | TOP | au 機種

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ティファニー ボールペン 

2007年10月15日 ()
統合失調症(精神分裂病)の症状について。
統合失調症(精神分裂病)の症状について。2度目の質問です。(質問内容は違いますが・・・)恥を覚悟で質問しますが、実は私は精神病院に3ヵ月位入院させられた事があります。病名は統合失調症ということでした。入院させられた原因は、私の父が極度の神経質でボールペン1本そのままにしてただけでもキレて暴れるような性格で、そんな行動に対して口論となり調味料を置いてある台を意図的に倒してしまい、それに怒った父が精神病院に電話して4人の男性看護師に強引に連れて行かれてしまいました。たぶん電話では相当おおげさな事を言ったんだと思います。私の母も、父のそんな性格が原因で離婚しました。ただ父が強いのは家の中だけで、外ではいつも背中を丸めてニヤニヤしてるだけなので、いい人という事で世間体では受け止められていて、病院でも数々の行動について嘘を言っているのは私という事になり入院の手続きの署名をさせられました。署名しないと警察を呼んで事が大きくなるよって医師に言われたので・・・ですから正直、私は自分が統合失調症かどうか分かりません。本やネットで調べても、幻覚・幻聴・鬱(うつ)・妄想等とは説明してますが私はそんな症状はないし、幻覚についてもインチキ霊能力者や幽霊やUFOと同じくらい本当の幻覚の存在は否定的です。そもそもそれらの症状が無い場合の統合失調症の病因とは何でしょうか?屁理屈かもしれませんが私の入院の理由の例でいうなら、普通の人がケンカしてゴミ箱を蹴っただけでも精神異常者というレッテルをはられる事のように感じます。幻覚・幻聴・鬱(うつ)・妄想・躁(そう)・極端な感情の起伏以外で、統合失調症の症状を教えて下さい。(続きを読む)


あなたの住んでいる地域ではどのくらいの数の星が見えますか?ちなみに自分の部屋...
あなたの住んでいる地域ではどのくらいの数の星が見えますか?ちなみに自分の部屋から見える星の数は2個です。福岡市に住んでます。(続きを読む)


お願いします!
お願いします!塾の先生が就職するため塾をやめてしまうのですが、クリスマスにプレゼントを贈りたいと思っています。何がいいと思いますか? 先生は23で男性です。予算は500円くらいです。(続きを読む)



注射器ボールペン
注射器の形のペンです。中に液体が入っています。(続きを読む)


めちゃくちゃかっこよろしなボールペン
Jean Pierre Lepine氏のデザインというこのボールペン。私はなんでもかっこから入るタイプで実際にそれが使いやすいとか、機能的だとかは結構、2の次なタイプなのですが、これは正にそんな私にぴったりのボールペンの様な気がします。 ...(続きを読む)


ほぼ日手帳2008(その4 おまけボールペン)
おまけでいただいている3色ボールペンでございます。 こちらについては、2006年からになりますので3本と言うことでしょうか。 Cimg4564. 上から、2006、2007、2008。 確か、2006は選んだカバーによって2色(白とグレー)があった ...(続きを読む)



輝く個性、夢表現 「徳島障害者芸術祭エナジー」開幕
徳島新聞
中村さんの受賞作は、50号の白地のキャンバスに、黒の水彩ボールペンで約五ミリの勾玉(まがたま)状の図形をびっしりと書き込んだ作品。キャンバスから離れて目を凝らすと、バラの花が浮かび上がってくる高度な技術を用いている。 毎年、応募している中村さんは「完成 ...(続きを読む)


グループ会社 加賀クリエイト、『やさいのようせい NYSALAD オフィシャルグッズ』発売開始!
Dream News (プレスリリース)
今回新たに発売する「やさいのようせい オフィシャルグッズ」は、今年9月から発売してまいりましたノートやクリアファイルなどに続き、シールやボールペンなど、いつでも一緒にいられるステーショナリー中心の商品ラインナップにしました。かわいいキャラクターと楽しい ...(続きを読む)


9条の国で 2007 過半数世論めざし
しんぶん赤旗
新婦人旭川支部は「負けてられない」と街頭に出て、ボールペンのインクの出が悪くなる真冬も署名を訴えてきました。 「憲法を守るには、憲法を知ることが大事」と自民党憲法草案などの問題点を学び合う「憲法おしゃべり小組会」を百回以上開いてきました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 09:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 任天堂 wii | TOP | au 機種

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

