TOP > 任天堂 wii
 ← au w53ca 価格 | TOP | ティファニー ボールペン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


任天堂 wii 

2007年10月15日 ()
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。(続きを読む)


wiiリモコンが利きません!!
wiiリモコンが利きません!!wiiリモコンが突然使えなくなりました。ゲームをしていて、wiiチャンネル?(一番初めの画面)に戻って再びゲームをしようと思ったらリモコンが利きません。今まで使えていたし、障害物もないし、線もぬけてません。6日に購入してまだ2日目なのにいきなり故障??でしょうか…。明日友達を呼んで遊ぼうと思っていたのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたらなぜこうなったのか?どうすれば直るのか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?私は今日任天堂のWiiのボウリングをプレイしていたのですが、コントローラーが飛んでしまい、液晶テレビが割れてしまいました。ストラップをつけていたのにです。皆さんの考えうる最良の処置を教えてください。(続きを読む)



Wii Fitの悲しいお知らせ
SlashGear Japan
昨日、Wii Fitの発売日決定と、価格を紹介しましたが、今日は、Wii Fitのちょっと悲しいお知らせです。エクササイズが楽しくできるゲームなのですが、ボードに体重制限があるので、本当にエクササイズの必要な大きな体の方(135kg以上)はボードに乗れないそうです。 ...(続きを読む)


Wiiでメタボ解消…運動・肥満記録ソフト発売へ
読売新聞
任天堂は10日、家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」向けの新作ソフト「Wiiフィット」を12月1日に売り出すと発表した。 体重計のような形をした付属品の「バランスWiiボード」の上で、スキージャンプやヨガなど40種類以上の運動やゲームを楽しむことができる ...(続きを読む)


任天堂、Wiiの最新ファームウェアでUSBキーボードを公式サポート
BroadBand Watch
任天堂は、家庭用ゲーム機「Wii」の新ファームウェア「3.1」を10月10日に公開した。インターネットに接続した状態のWiiであれば本体メニューからファームウェアをアップデートできる。 「3.1」では、USBキーボードを用いた文字入力を公式サポート。 ...(続きを読む)



[Wii新作]マリオカート 最新映像
1838.jpg 情報屋さん。 [Wii新作]マリオカート 最新映像の紹介。 対戦が熱くなりそうな予感がしますね!! 画像見た人はお気づきの通り、今回は二輪車にも乗れるようです。(続きを読む)


【動画】 Wii 芸能界最強。草野仁さん、カプコンの宝島Zをやる
Wii 芸能界最強。草野仁さんカプコンの宝島Zをやる 凛々しいですwww 【動画】 亀田再戦で和田アキ子国歌斉唱.(続きを読む)


Wii Fitの悲しいお知らせ
昨日、Wii Fitの発売日決定と、価格を紹介しましたが、今日は、Wii Fitのちょっと悲しいお知らせです。エクササイズが楽しくできるゲームなのですが、ボードに体重制限があるので、本当にエクササイズの必要な大きな体の方(135kg以上)はボードに乗れ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 10:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53ca 価格 | TOP | ティファニー ボールペン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

