TOP > 金平 真由美
 ← 浦和レッズ 応援歌 | TOP | 初音ミク wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金平 真由美 

2007年10月27日 ()
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


協栄ジムに比べれば亀田一家なんてへでもない?
協栄ジムに比べれば亀田一家なんてへでもない?協栄ジムって過去に凄い事やってたんですね。「協栄ジムの故金平正紀会長が、世界戦で対戦相手に薬物の入ったオレンジジュースを飲ませていたことが発覚。平成元年まで、ライセンスは戻らなかった。史郎トレーナーも復帰には最低1年以上かかるとみられる」下記yahooより抜粋http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000944-san-spo今日はじめて知りました。そこまでして勝ちたいのか?。本当に呆れてしまった感がありますが、やはり名声、金儲けが第一主義となってしまっているのでしょうか?皆様はどうおもいますか?(続きを読む)


亀田大毅の実力
亀田大毅の実力あのお・・・・ボクシングについては、評判の試合を眺める位でよくわからないのですが亀田大毅は、チャンピオンに挑戦できるレベルだったのですか?幕下が三役に喧嘩をふっかけて、返り討ちにあった・・・って風に見えたのですが・・・。※しかも、卑怯な反則のてんこ盛りで。(続きを読む)



亀田父謝れ!金平会長が最後通告!
契約解除は、当然考えられる事でしょう。今後の亀田家の行動によっては・・・ともとられそうですね。(続きを読む)


謝罪会見に、金平桂一郎会長と亀田興毅選手が同席
WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、父で元トレーナーの史郎氏(42)から辞職の申し出があったと発表した。 亀田大毅選手は厳重注意処分と ...(続きを読む)



亀田騒動余波!?金平会長の激やせぶりが話題に
ZAKZAK
隠遁状態の亀田一家に代わり、24日も謝罪会見を行った協栄ジムの金平桂一郎会長(41)だが、その激やせぶりが話題になっている。会見場でも「先代からジムを引き継いでから、いろいろ心労がありまして…」と恥ずかしそうにしていたが、改めてその真相を聞いてみると、 ...(続きを読む)


亀田兄弟“移籍騒動”に金平会長激怒
デイリースポーツ
ボクシングの亀田興毅(20)と大毅(18)=協栄=の移籍問題をめぐる騒動がぼっ発した。22日朝、一部のテレビ報道で大阪市にあるオールジムの津川勝会長代行(67)が、亀田兄弟を獲得する意向を示し、これを受けた協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が怒りを爆発。 ...(続きを読む)


金平会長激怒!亀田父に移籍打診疑惑
日刊スポーツ
そこで初めて事実を知った金平会長は怒りをあらわにした。移籍の事前交渉とも思える行動に、「史郎氏はウチと雇用関係にある。他のジムと移籍の話をするのは背信行為」と非難。史郎氏は関係者に「移籍打診」を全面否定したが、同会長は「処分当日に連絡を取ったのは事実」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 13:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 浦和レッズ 応援歌 | TOP | 初音ミク wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。