TOP > 浦和レッズ 応援歌
 ← ペルセウス座 方位 | TOP | 金平 真由美

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ 応援歌 

2007年10月27日 ()
浦和レッズ チケット
沖縄 占い 包茎 手術 仮性 早漏 毛穴 黒ずみ ウィッグ 植毛 自 【浦和レッズ 応援歌ボトックス 当然禁断のステップ・・【早漏 ... 浦和レッズのチケット相場!? ... 浦和レッズ の チケット ってまだ入手できるのでしょうか? ...(続きを読む)


浦和レッズ
「日本サッカーが盛り上がればいい」というおめでたいノンポリだ。 しかも私は埼玉育ちで、佐藤藍子主義者(強い者の味方)だ(笑) 今日は素直に浦和レッズの勝利を願います。 E組首位と2位の直接対決。 浦和レッズは5試合を終えて勝ち点9。 ...(続きを読む)



[サッカー]城南、PK戦で決勝に失敗
innolife.net
城南が日本・浦和レッズに敗れ、アジアチャンピオンズリーグ決勝進出に失敗した。城南は日本・埼玉スタジアムで開かれた大会準決勝2次戦で、後半、チェ・ソングク、キム・ドンヒョンの連続ゴールでリードし、延長までの120分間、2対2で引き分けたが、PK戦で5対3で敗れた。 ...(続きを読む)


林 勇介選手、加入内定について
J's GOAL
浦和レッズの来シーズン新加入選手として、岩手県立盛岡商業高校から林勇介選手(17歳)の加入が内定致しましたのでお知らせします。 スピードを生かしたドリブル突破から、ラストパスやシュートで攻撃の流れを作り出す。ゴールに絡む決定的な仕事ができる左利きのMF。 ...(続きを読む)


ACLサッカー:決勝は浦和VSセパハン
朝鮮日報
今月3日にホームで行われた第1戦で3-1で勝ったセパハンは、2戦の合計を3-1として勝ち上がり、Jリーグの浦和レッズと決勝で対戦する。ホーム・アンド・アウェー方式で進められる決勝は、来月7日にイランで第1戦が、1週間後に日本で第2戦がそれぞれ行われる。(続きを読む)



映画が好きな方へ、質問です。
映画が好きな方へ、質問です。映画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。映画はスポーツを題材にした物語が少ないように思いますが、理由はなぜでしょうか?そりゃあ、生で見るのが一番・・以外の理由で教えてください。また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 14:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルセウス座 方位 | TOP | 金平 真由美

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。