TOP > 自己紹介工場
 ← FOMA SH904i | TOP | イオン 東浦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自己紹介工場 

2007年10月28日 ()
名前入力で自己紹介の前置きを教えてくれる「自己紹介工場」
アメーバニュース
自己紹介をする時の前置き「~の○○」を教えてくれるサイト『自己紹介工場』がネット上で静かな話題を呼んでいる。 ここでは、自分の名前を打ち込むだけで画面上に「トイレの電気をいつも消し忘れる○○です」や「人より睡眠時間が多い○○です」などの自己紹介の前置き ...(続きを読む)




インパクトある?自己紹介を自動生成『自己紹介工場』
自己紹介をするとき、ただ経歴や名前を言うだけじゃインパクトに欠ける。 何かユーモアのある、印象に残る自己紹介が出来るといいですね。 このツール、『自己紹介工場』は自動でそんな自己紹介を考えてくれます。(続きを読む)


自己紹介工場・・・
っていうソフト(アプリ)があったのでやってみました。 結果は・・・ 『土俵を変えれば大統領なすこーぷです。よろしく。 』 でした(笑) 自己紹介工場.(続きを読む)


自己紹介工場
社労士のあずささん のところで紹介していたので、. 早速やってみました自己紹介工場. ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ. ふぅ☆です。 よろしくお願いします. 確かに、DSも、PSも、Wiiも、やったことありません(笑) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 07:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH904i | TOP | イオン 東浦

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

