TOP > 加瀬亮 wiki
 ← FOMA SO903iTV | TOP | 大野靖之 アルバム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加瀬亮 wiki 

2007年10月28日 ()
加瀬亮、女性陣にタジタジ!?
10日、「めがね」公開記念“たそがれどき”試写会が行なわれ、小林聡美(写真中央)、市川実日子(写真左から2番目)、加瀬亮(写真右から2番目)、もたいまさこ(写真左から1番目)、そして荻上直子(写真右から1番目)監督が舞台あいさつに登場した。 ...(続きを読む)


櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮 関めぐみ ハチミツとクローバー ...
お楽しみ宝箱あり♪(続きを読む)


それでもボクはやってない 加瀬亮 瀬戸朝香 山本耕史 もたいまさこ ...
それでもボクはやってない スタンダード・エディション, それでもボクはやってない スタンダード・エディション (2007/08/10) 加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 商品詳細を見る ...(続きを読む)



それでもボクはやってない
それでもボクはやってない「それでもボクはやってない」 を見た方、結末をネタバレ全開で教えてください。(続きを読む)


映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のア...
映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のアカデミー主演男優賞にノミネートされても、やはり昨年のように辞退しちゃうんでしょうか?昨年、「武士の一分」でアカデミー賞の主演男優賞に選ばれながら、キムタクが受賞を辞退した理由が「事務所の方針」か何かだったと思います。ただ、昨年の主演男優賞にノミネートされた役者さんは、渡辺謙をはじめ凄い実力派の面々ばかりだったので、最優秀を狙うには最初から勝ち目が無いと思って勝負を逃げたようにも(私には)見えました。じゃあ、今年は?もしもキムタク以外にノミネートされるライバル達が、受賞が微妙な面々ばかりだったとしたら・・・?「HERO」は「踊る~」を超える勢いの大ヒットですし、昨年のことがあっても再度、主演男優賞にノミネートされてもおかしくはないと思います。そんな状況だったら「せっかく選ばれたのを2度も断るのは失礼・・・」みたいなこと言って、ノミネートを受けるんでしょうか?今年の日本映画では今のところ、その年を代表するような主演男優、といっても何かぱっと名前が出てきません。誰かいます?「東京タワー」のオダギリジョー?「それでも僕はやっていない」の加瀬亮?「舞妓Haaaan!!」の阿部サダヲ?「愛の流刑地」の豊川悦司?・・・・なんか皆ビミョ~ですね。他に誰かいますかね?キムタク(いえ、ジャニーズは)今年は行ける!と思ったら、「事務所の方針」も即時撤回で授賞式に出てきたりするんですかね?(続きを読む)


「ハチミツとクローバー」を観て加瀬亮さんのファンになりました。加瀬さんは結婚...
「ハチミツとクローバー」を観て加瀬亮さんのファンになりました。加瀬さんは結婚してらっしゃるんでしょうか?これまでに恋愛報道はされていますか?色々教えて下さい!お願いします。(続きを読む)



皇后さまの隣で加瀬亮ドキドキ…映画「オリヲン座-」上映会
サンケイスポーツ
「第20回東京国際映画祭」の企画で、映画館のない都市に住む人々に映画鑑賞の機会を提供するためのチャリティー。映画は昭和30年代、映画館の火を消すまいと奮闘する未亡人とその亡夫の弟子の物語。皇后さまの隣に座った主演の加瀬亮(32)は「『ありがとうご ...(続きを読む)


浅田次郎の原作が映画化!! 『オリヲン座からの招待状』三枝健起監督インタビュー
シネトレ
主演に大女優の風格漂う宮沢りえと、実力派俳優として注目を集めている加瀬亮を迎え、時代が移り変わっても映画館を守り続ける2人の奇跡の愛を描いた。 原作とは一味違った大人のラブ・ストーリーは、観る者にどのような感動を与え、その心に何を残してくれるだろうか。 ...(続きを読む)


りえ 意味深“愛し続けるものあれば”
デイリースポーツ
作品は、昭和30年代の映画館を舞台に、りえが演じる主人公トヨと、加瀬亮が演じる青年と、苦難を共にしながら静かに思いを寄せ合う物語。そんな映画の役柄と自分を重ね合わせ、意味ありげに語った。 「トヨからは、あるものを思い続ける人間としての持続力を教えて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 13:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SO903iTV | TOP | 大野靖之 アルバム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。