TOP > フジテレビ 教育白書
 ← 切込隊長BLOG | TOP | weeeekの歌詞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フジテレビ 教育白書 

2007年10月31日 ()
爆笑問題・太田が小倉智昭氏にヅラ発言に「いつもの芸」
アメーバニュース
27日にオンエアされた『たけしの日本教育白書』(フジテレビ系)における、爆笑問題・太田光(42)のキャスター・小倉智昭氏(60)への発言がネットで大きな話題となっている。問題の発言は相方の田中裕二(42)が「TV番組の仕事増えてますよね」といった趣旨の発言をした ...(続きを読む)



たけしの教育白書2007-テーマは「責任」
たけしの教育白書2007 - フジテレビ http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoiku2007/index.html ご主人これから見るんだってー。 今の日本人が「責任」という言葉を使うときって、大抵人に押し付ける時だけだよねー。 この番組は、自分の「責任」を考える、日本人 ...(続きを読む)


たけしの日本教育白書
たけしの日本教育白書 、第3弾がいよいよ始まります。ビートたけし と、爆笑問題 が司会で参加ゲストはもちろんの事、 視聴者も参加型の生放送!今回のテーマは、「責任」!責任にまつわるエピソードなどを再現・検証VTRなども使って それぞれの意見を ...(続きを読む)


【着脱式】たけしの日本教育白書生放送で爆弾発言【高画質】
おもわず笑ってしまった. 【ニコニコ動画】【着脱式】たけしの日本教育白書生放送で爆弾発言【高画質】. 【ニコニコ動画】たけしの日本教育白書生放送で爆弾発言に関して謝罪. 小倉智昭公式ブログ.(続きを読む)



お葬式で亡くなった方の写真を思い出に撮って、良いのでしょうか?('・ω・`)
お葬式で亡くなった方の写真を思い出に撮って、良いのでしょうか?(´・ω・`)(続きを読む)


たけしの日本教育白書
たけしの日本教育白書支離滅裂な内容でしたが、ドキュメンタリー部分に興味があったので見ました。久米が「○○製菓の商品は見たくもない」といっていました。ヒ素事件のメーカーについてです。メーカーにとっては「負の遺産」で広告的な色合いも全くありませんでした。取材拒否もできた訳です。被害者の方の苦しみは理解できますが、少し、言い過ぎではと思いました。皆さんはどう、感じましたか?(続きを読む)


たけしの日本教育白書を見た方に質問です。私も途中までは見ていたのですが「学校...
たけしの日本教育白書を見た方に質問です。私も途中までは見ていたのですが「学校で自分の育てた豚を食べる」というのを途中まで見て怖くなってチャンネルを替えてしまいました。豚は結局農場へ連れて行かれたのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.31(Wed) 22:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切込隊長BLOG | TOP | weeeekの歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

