TOP > 大野智 舞台
 ← ひこにゃん | TOP | ラブハンドルズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大野智 舞台 

2008年01月16日 ()

「嵐」大野が自作フィギュア個展
人気グループ「嵐」の大野智(27)が自作のフィギュアなどを展示する個展「FREESTYLE」を、2月21日から東京・表参道ヒルズ「スペースO(オー)」で開催する。ジャニーズ事務所のタレントがアート作品の個展を開くのは初めて。 ...(続きを読む)

ギンギラ太陽 dvd
本日の岡田将生の情報 ギンギラ太陽 ライトオン・・・検索結果 削除-Hay!Say!JUMP大図鑑ロマンシングサガからわかった事 大野智 舞台 レガシィに関する情報 ギンギラ太陽 今日のitunesを調査して.(続きを読む) スカイマークエアライン誕生が舞台化 ...(続きを読む)

ジャニーズ嵐だけど…
嵐大野智主な出演作品は下記のとおりです。ドラマ『史上最悪のデート』『演技者。ミツオ』『四分の一の絆』水曜プレミアドラマ特別企画舞台『バクマツバンプー〜幕末蛮風〜』嵐や大野智の詳しい情報はこちら◆ジャニーズ嵐◆嵐松本潤. ...(続きを読む)


大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催
スポーツ報知
人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。デビュー前から重ねてき ...(続きを読む)



ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。(続きを読む)

あなたが思うイケメンは↓のうち誰??①相葉雅紀②櫻井翔③大野智④松本潤⑤二宮和也⑥玉...
あなたが思うイケメンは↓のうち誰??①相葉雅紀②櫻井翔③大野智④松本潤⑤二宮和也⑥玉木宏⑦斉藤しょうた⑧斉藤慶太⑨福山雅治⑩木村拓哉⑪ホカ(続きを読む)

嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?よう...
嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?ように思えます。何故だと思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.16(Wed) 05:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ひこにゃん | TOP | ラブハンドルズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

