TOP > ひこにゃん
 ← ギンギラ太陽 | TOP | 大野智 舞台

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひこにゃん 

2008年01月16日 ()

自動車 保険 見積もり 新着人気ブログ【自動車 保険】〔キャッシング ...
22日『キャラ弁』わきが(ファンケル) サングラステンダーロインtシャツリングそれかバッグ新垣結衣壁紙ブランド時計自動車保険見積もりひこにゃん携【ブランドエコバッグ】価格:4200円 サングラステンダーロインtシャツリング応援クリックお願い . ...(続きを読む)

【生徒諸君】細木 数子 「ローソン」《人妻》自転車盗まれたショックで俺
... スペシャル新品で買っまた ドラマ ドリームアゲイン 反町隆史オレンジ→白と黒 96≒ぎゃるさ?と生徒諸君!と感受性が鋭くだから おしゃれ女性のため今日ハウス ・dxlive なんと ひこにゃんひこにゃんひ だから犬占い 細木数子 サマンサ しかも ひ。(続きを読む)

彦根の「ひこにゃん」
面白いのは、『ひこにゃん』が築城400年記念イベントで彦根市が創り出したキャラクターで、彦根市の事業者が市に申請して登録すればキャラクターが無料で使用できることです。他の地方の『ゆるキャラ』たちもほぼ同じような制度で使用できるのですが、 ...(続きを読む)


ITの技術や方向性考え方について別の選択肢を追求します
ITmedia
オルタナティブ・ブロガーたちは、そんなIT関連ネタからメモ帳、ひこにゃん、新書本などの話題にまで、独自の観点から迫っていく。 2007年も終わり、2008年へ。 ...(続きを読む)


ご存じですか?ご当地キャラ “年長組”人気低迷
中日新聞
滋賀県彦根市で昨年開かれた「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターで商標使用をめぐる騒動で注目を浴びた「ひこにゃん」や、世代を超えて広く愛された二〇〇五 ...(続きを読む)


かまリン 「ゆるキャラ」の星になれ
朝日新聞
愛知万博の「モリゾー」と「キッコロ」や、彦根城の「ひこにゃん」など、自治体のイベントなどのPR用につくられた「ゆるいキャラクター」略して「ゆるキャラ」が、 ...(続きを読む)



ひこにゃんは今人気者なのですか?
ひこにゃんは今人気者なのですか?(続きを読む)

彦根散策についての質問です。もう少し涼しくなったら彦根城にひこにゃんを見に行...
彦根散策についての質問です。もう少し涼しくなったら彦根城にひこにゃんを見に行く予定です。他には何も決めていないのですが、ここも見たほうがいい、とか、これは食べた方がいい、とかお勧めがあれば教えて下さい・友人と二人(30代前半 女性二人)で大阪からJRで行く予定です。・お昼ごはんやカフェ、土産物屋さんなどでお勧めがあれば教えてください。・ひこにゃんグッズがたくさんそろっているお店も知りたいです。・JR彦根駅から徒歩で周れる範囲内でお願いします。(続きを読む)

『ひこにゃん』って知ってます?
『ひこにゃん』って知ってます?今、滋賀県の彦根城で400年祭をやっているらしくイメージキャラクターとしてかどうか猫の着ぐるみを着た「ひこにゃん」たるものに出会えるそうです。同キャラクターとして島左近ならぬ「しまさこにゃん」まで・・・・・子供(中2)が戦国物が好きで見に行きたいと申しております。家では毎月こつこつと旅行費を積立て年一回国内旅行に行っていて今年が二回目になるのですが今年の旅行は滋賀県にしようと言う始末・・・・もともと関西人なのでせっかくの旅行なのに近過ぎるし滋賀県を調べてみても観光名所?がほとんどなく「ひこにゃん」見にだけに行くの(><)って思います。旅行途中に滋賀に寄るようなツアーとかいやいや滋賀県にはこんな所があるとかなんでも良いので色々お教え願えませんか?(続きを読む)


『彦根城築城400年祭』のデザインのチーズケーキ(小)です。当然のように『ひこにゃん』の印刷付きです。ひこにゃん・彦根城チーズケーキ・8個
商品価格:525円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.16(Wed) 10:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギンギラ太陽 | TOP | 大野智 舞台

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。