TOP > うつ病
 ← 生活バトン | TOP | 川島慶三

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うつ病 

2008年01月17日 ()

模試二日目おわりましたうつ病
デップ寂しい初戴冠 03からの番号だったから企業からかな酒との上手なつきあい方:うつ病が飲酒量を増やす 史上2人目ものまね市議誕生か/九州で回転ずしバトルがボッ発 「継続願出されてませんが廃止ということで なんと 世の中2年3年もっと10年とか ...(続きを読む)

うつ病 原因
誤解して深刻に考えすぎてノイローゼやうつ病になったり、自殺などする必要は全くありません。じゃあ、どういうゲーム?ずばり言います。魂の浄化ゲームです。魂の浄化が進むほど幸福度が増してくるのです。幸福度アップゲームと言ってもいいでしょう。 ...(続きを読む)

うつ病の話
あと二週間に一度、精神科に通院しています。2年位前にうつ病になったのがきっかけです。現在はもうよくなったのですが、カウンセラーと話しをするのがいい気分転換になるので通院をやめずにいるのです。薬は、ルボックス、ジェイゾロフト、スルピリド、. ...(続きを読む)


うつ状態がWEBで診断できる「心の健康診断シリーズ:MD PROGRAM」
マイコミジャーナル
厚生労働省の報告によると、日本人の約15人に1人がうつ病を経験すると言われている。現代社会においては、知らず知らずのうちにストレスをため込んでいる人が多くなっ ...(続きを読む)


(下)限られた助成、少ない専門医…国やるべきこと山積
読売新聞
「子供を産んだのは間違いだったのか」と手紙を寄せる人、「病院に行くために生きているよう」と繰り返し電話をかけてきて、うつ病で入院してしまった人。 ...(続きを読む)


ブリトニー・スピアーズさん裁判に大遅刻、子どもとの面会権認められず
AFPBB News
複数の情報源からの話として、「ピープル(People)誌」はスピアーズさんがそううつ病ではないかと報じ、心理学者のMark Goulston氏は同誌に、スピアーズさんは「判断 ...(続きを読む)



もう限界です。虐待を我慢するのが出来ません。いけない事だと解かっています。絶...
もう限界です。虐待を我慢するのが出来ません。いけない事だと解かっています。絶対にしてはいけない事です。でも、ストレスとうつ病のに悩まされて子供にあたってしまいます。ダメです。今日も、子供を泣かしてしまいました。手を出してないだけで、完全に言葉の虐待です。妻にも相談出来ません。聞いてくれません。本当に抑えられなくなったらもう怖いです。(続きを読む)

うつ病で死にたくなります。
うつ病で死にたくなります。私は10年ほど前から(自覚したのが)うつ病になってしまいました。他にも不眠症や自傷行為などいろいろな問題をかかえています。初めて自殺未遂を犯したのが中学の頃。どんどん悪化する一方で自殺未遂をする前後の記憶はありませんが鬱に入るとそうなってしまいます。幼少時代の経験(いじめ虐待性的虐待など)が原因だと思われますが自分では立ち直ったつもりなんです。それでもとても落ち込みやすく考え込みやすいのですぐ死にたいなどと思ってしまいます。多分普通の精神状態の方からすれば「なにをおおげさな」「死にたいなど軽々しく言って不愉快だ」と感じるとおもいます。私もそんな自分が嫌いです。嫌いがゆえにまた悪循環の日々です。私は自分の事を完ぺき主義な人間だとおもっていましたがそうではなくてただ人に「この子は出来る子」「必要な子」だと思って欲しかっただけみたい。度重なる自殺未遂で体はぼろぼろですし周りに本当に迷惑をかけてしまってますます自分が不必要な人間だとおもいました。が、こんな生活もうやめたい。どうせ生きるならもっと幸せに生きたい。自分で自分をおいつめて周りまで巻き込んで本当に馬鹿です。自分を好きになる為には人を好きになる為にはどうしたらいいのですか?普通に生きたいんです(続きを読む)

妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?
妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?私の妹が6月ぐらいから登校拒否をしています原因はいじめっポィんです今は夏休みなので学校はやっていないのですが部活に入っているのでせめて部活だけでも行って欲しいのですが部活もダメなんです妹は犬が好きなので父親が『一週間学校に行ったら犬を買ってやる』と言っているんです一週間学校に行くと言っても、授業のある日ですそれで、学校に行くのになれるためにも部活にちゃんと行って欲しいんです妹と私は部活が同じなので一緒に連れて行きたいんですがなかなか行ってくれませんこれじゃ授業のある日なんか絶対に学校になんか行けるわけがありませんもう手の施しようがないんです妹も性格も良いとは言えない方なので学校に行ってもまた誰かに何か言われるかもしれません毎朝、母が学校へ『休みます』と連絡しているのですけれども母も精神的に疲れてきています毎朝学校へ連絡する時辛いんそうなんです父も毎晩寝る時に妹のことや母のことを考えると精神的に疲れるそうですこれじゃあ、いつうつ病になるかもわかりませんそうなる前にどうにかしたいんですなにかいい解決方法があれば教えてくださいちょっとしたアドバイスでもういいんでお願いしますいちばん良い解決方法を提案してくださった方にヘ千恵コイン500枚を差し上げますどうぞよろしくお願いいたします(続きを読む)


専門医がやさしく教えるうつ病
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.5


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 02:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 生活バトン | TOP | 川島慶三

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

