TOP > ダウニー
 ← 成人の日 | TOP | ギンギラ太陽

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダウニー 

2008年01月22日 ()

今日のテレビ
ジョージ・クルーニーデビッド・ストラザーンジョージ・クルーニーロバート・ダウニーJr パトリシア・クラークソンレイ・ワイズ Gコード(36767914) 22:30千原ジュニアのシャインになりたい! 後半戦スタート▽クリエーター学校 Gコード(99871001) ...(続きを読む)

ダウニー
今日は、この度のウィルス菌を一掃すべく、布団カバーやシーツ、枕カバー、パジャマなどなど朝から8キロ洗いの洗濯機を3回まわしました。 あいにくの雨模様のお天気、エアコンをつけて室内干しに。 ちょっと気分をかえて、今日は柔軟仕上剤をダウニー ...(続きを読む)

ラッキーアイテム2008
今日は初めてアメリカ人のお客様と話した。 いつも思うのだがダウニーがすごく香るぜ。(続きを読む)


SnuggleとDowny -アメリカの香り
エキサイト
できればいつもダウニー:Downyやスナグル:Snuggleでお洗濯したような香りの玄関がいいな。 うちは柔軟剤はダウニーのピンク色を長年愛用中。洗濯物が本当に良い香り ...(続きを読む)



神経質な落札者をBLに入れたら電話がかかってきました。(長文ですみません)ティ...
神経質な落札者をBLに入れたら電話がかかってきました。(長文ですみません)ティッシュケースやお買い物のエコバッグなどのハンドメイド品やリメイクジーンズを出品しているのですが、クレームを付けられました。私は洗濯のときに使う洗剤をアイボリー、柔軟材にダウニーを使っています。この匂いが日本の製品とはすこし違う独特な匂いがするのはわかっていますが、個人的に好きなので使っています。リメイクジーンズの出品の際には、商品説明にも「自宅でクリーニング済みです。お洗濯のときに外国製品の洗剤と柔軟材を使用してます」と入れてあります。そのことで落札者より「匂いがすごくキツクて使用できない!ヘビースモーカーか匂いのする動物でも飼っているのか?」とメールがきました。家族には喫煙者もいませんし、ペットも飼っていません。いままで100点以上の商品を落札していただいていますが、クレームがきたことはありません。そちらで一度洗濯していただければ、匂いはなくなると説明したのですが、返品を希望されました。とても感じの悪い方だったので、もうかかわりたくないと思い、返金して着払いで返送してもらいました。評価はお互い「なし」で終わったので、私はその落札者をBLに入れました。そのあと1週間くらいしてから、お怒りの電話がかかってきました。「入札できない!」と。私的に、匂いにクレームをつけてきたが、本当は届いた商品が気に入らなかっただけで、今回また欲しいデザインを見つけて入札してきたと察します。匂いが気に入らないと言って返品した出品者から、また同じような商品を落札しますか~?一度商品を発送しているので、こちらの住所や電話番号がわかっているので今後の対応をどうしたら良いのか・・・と困っています。アドバイスお願いします!(続きを読む)

他人の洋服のにおい(柔軟材のにおい)って気になりますか?ダウニーを使用していま...
他人の洋服のにおい(柔軟材のにおい)って気になりますか?ダウニーを使用しています。ダウニーを好んで使用しています。旦那や子供たちはいいにおいといってくれます。しかし一緒に住んでいる実母は「臭い臭い」と最近特にいいます。(元々母は鼻がききすぎるのもあります)お風呂で使っているラッシュの石鹸まで「臭い」といいます。言い方が頭にくるしつこい言い方なので最近ではダウニー使うのもためらってしまいます。そして子供はまだ幼稚園なのですが、「将来学校や年長になったら臭いっていじめられるんだぞ」とあまり鼻がきかない父にまでいわれます。私自身他人の洋服のにおいなど気にしたことはありませんが、そういった理由でいじめられたり、陰口を言われた方っていますか?また、皆さんの見解を教えてください。(続きを読む)

柔軟剤について
柔軟剤についてボールド、ハミング、ソフランそれぞれの特徴とオススメを教えてください。それとダウニーという柔軟剤はどのような仕上がりか教えてください。(続きを読む)


【期間限定】ダウニー 柔軟剤 エイプリルフレッシュ 3.83L
商品価格:1,869円
レビュー平均:4.86


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.22(Tue) 07:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 成人の日 | TOP | ギンギラ太陽

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

