TOP > コーチ
 ← ギンギラ太陽 | TOP | 天気

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コーチ 

2008年01月23日 ()

《ヤクルトスワローズ》コーチ
ゴールデンエイジ -子供フットボールスクール コーチプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの池山隆寛コーチと、ヤクルトスワローズの宮本慎也選手らがチャリティー 西武・大久保コーチのダル攻略!鬼の“170キロトレ” サンケイスポーツ 西武・大久保 ...(続きを読む)

ティファニーピアス
ブランド、香水、ティファニー、カルティエ、ブルガリ、コーチ、エルメス、シャネルティファニーだけで100アイテム以上 カルティエ ブルガリ コーチ エルメス シャネル他 大手卸会社運営のサイトだから商品も安心。人気の各種ブランド香水を取り揃えて ...(続きを読む)

お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法
お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法 このバッティング指導法は文章で説明し難いですから DVDを使ってわかりやすく説明しております。 この映像を見終わった瞬間、あなたはいてもたっても居られなくなり ...(続きを読む)


新コーチに勝呂氏(元巨人)就任へ-香川OG
四国新聞
四国・九州アイランドリーグの香川オリーブガイナーズは22日、内野守備・走塁コーチに巨人などで活躍した勝呂寿統氏(44)=すぐろ・ひろのり=が就任すると発表 ...(続きを読む)


バリバリ走らんかい!赤星“盗塁コーチ”が鳥谷&関本を洗脳
サンケイスポーツ
チームの走塁レベルの低さを改革するため、自ら“盗塁コーチ”になることを宣言した。目指すはチーム合計80盗塁! 鳥谷敬内野手(26)、関本健太郎内野手(29)ら ...(続きを読む)


片山晋呉育てたトップコーチに聞く上達術(谷将貴)
日本経済新聞
「対症療法的スイング改造は、無駄とは言わないまでも、かなり遠回り」とは、ティーチングプロでツアープロコーチの谷将貴さんの言葉だ。著書『ゴルフ ベストスコアが ...(続きを読む)



旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にな...
旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にならないくらい、、、、主人は何も知りません。主人は還暦を迎える年ですが私は26才の初婚です。ミスコンの審査員をしていた主人に見初められ、2ヶ月の交際期間を得てゴールしましたが私は正直言って、貧しい母子家庭で育ったので主人の経済力のとりこになったのかも知れません。主人は寝室で年甲斐もなく猫言葉でわたしにじゃれつきます。でもそれだけで性生活はほとんどありません。愛してくれる主人と満たされない私がいます。しかし、悪ふざけは一度だけと最初から心に決めていました。墓場までもって行くつもりです。蕾のままで枯れていく私がいます。26で蕾とみなさん笑わないでください。すごく満たされないのです。ふと時たまよぎる、離婚?しようかな。お金で結婚したバチがあたったのかな。主人はほんとうに優しくわたしは手のひらで転がされている、そんなときはこれでいいのよと思ったりもします。皆さまにおうかがいします。同じような経験をお持ちの女性または男性(といってもお気づきじゃない)のかたわたしはどうすればいいでしょうか。教えてください。(続きを読む)

中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??
中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、これくらいすぐになくなっちゃいます。おかげで、欲しいものが全然買えません。この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした。明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。お年玉もらえるのかも心配です。5万円なんて、1週間も持ちません。親に足りないといっても、これ以上はくれません。ひどくないですか?(続きを読む)

今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?(続きを読む)


【春季限定】コーチングチョコ フラット 粒々いちご 400g
商品価格:557円
レビュー平均:4.76


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.23(Wed) 12:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギンギラ太陽 | TOP | 天気

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

