TOP > 中国 餃子
 ← ローラ・オトゥール | TOP | ジェイティフーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国 餃子 

2008年02月02日 ()

<中国製餃子>納得できない 「騒ぎ」
政財癒着 官民癒着 省庁利権 民営化利権 天下り 国民ダマシ政治※(ネタ記事): 不安心理政治 不始末隠し 役人仕事 政官財癒着 天下り(官僚・議員・(正副)知事) 千葉 高濃度の殺虫剤成分検出 (NHK) 2月1日 19時22分【記事抜粋】 中国から輸入 ...(続きを読む)

中国産 餃子
今回の農薬入り餃子はひどすぎますね。 どこで混ざったかはわかりませんが、中国国内でも同じ薬品の中毒が発生しているという報道がありました。 なぜ食べるものをこんなに輸入しなければいけないのでしょうか? 輸入食料を積んだ船を動かす。 ...(続きを読む)

中国毒餃子の裏の真実
中国産餃子毒物混入事件は、甲賀忍法「目晦まし」・・・NHKが放った「手榴弾」!。 最近、何か変です。・・・インド洋の給油問題にしても本質論からかけ離れたウソかウソじゃないかの議論になってしまったし、年金問題も仕事をしている現場の公務員の ...(続きを読む)


中国餃子で中毒計10人に 兵庫でも、いずれも同一輸入業者 メタミドホス検出
MSN産経ニュース
警察当局や厚労省の調べなどによると、千葉県市川市の一家5人が今月22日午後8時ごろ、自宅で夕食として中国産の冷凍ギョーザ餃子を食べたところ、下痢や吐き気など ...(続きを読む)


JTがイベントを当面中止 中国餃子中毒事件受け
MSN産経ニュース
同支店によると、子会社のジェイティフーズが輸入した中国製ギョーザによる中毒を受けた措置という。 中止になるのは、5月以降、たばこを自動販売機で買う際に必要と ...(続きを読む)


情報処理システム見直し 中国餃子中毒事件で官房長官
MSN産経ニュース
町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で、中国製ギョーザ中毒事件に関連、「情報連絡処理システムのどこがどうまずかったか検証し、システムの見直しを考え直さ ...(続きを読む)



大変です!中国産の餃子が問題になっていますが、餃子ばかりじゃなく、他の色々な...
大変です!中国産の餃子が問題になっていますが、餃子ばかりじゃなく、他の色々な食品が危ないという事ですが、危なければ食べなきゃいい訳ですが・・・ところが、学校給食はその 中国産の食品を、大量に使用しているのだそうです。 いくら家庭で食べなくても、大事な子供達は学校で否応なしに、毒を食べさせられている事実を皆さんは、ご存知でしたか?貴方の可愛い子供が危険に晒されています!!!(続きを読む)

中国製の餃子 農薬中毒重症数名事件について
中国製の餃子 農薬中毒重症数名事件について中国製で今まで何度も驚かされたわ。以前は残飯となる白菜などを入れたキムチ、亜鉛が浮き出る土鍋など。それから歯磨き粉にも危険物質が混ざって。これって、中国が世界に向けた ささやかなテロ行為 ですか?ここまでいろんな分野に飛んで、危険物質を混ぜて輸出している汚染大国中国は地道に農薬・劇薬を食べ物に混入させて世界に輸出し、無差別テロ攻撃行ってるんじゃないかとさえ思えてくるわ。(続きを読む)

世界の粉食について質問です
世界の粉食について質問です粉食文化について質問させていただきます。中国での粉食はではめん、まんじゅう、ギョウザの皮等の粉食が多くヨーロッパなどの粉食はパン、パスタ、ビスケット、ケーキ等の粉食になって広まっていったと聞きましたが、なぜアジア圏とヨーロッパ圏では同じ小麦粉を使用して加工したのにもかかわらずこのような広まり方の違いが表れたのでしょうか?できれば、食文化の違いの観点からお答えいただけるとうれしいのですが・・・(続きを読む)


★★新登場★★本場中国で餃子といえば、、、やっぱり水餃子です♪本場山東省よりニラ水餃子の登場です!旧正月にもどうぞ。
商品価格:880円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 03:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ローラ・オトゥール | TOP | ジェイティフーズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。