TOP > 自民党 小林温
 ← 小出恵介 熱愛 | TOP | パッドロック かぎ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自民党 小林温 

2007年08月13日 ()
アヤパンがやってくれましたね。
アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの女子アナって顔メインで採用されているんでしょうか?(続きを読む)


杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。 そのうえ、小選挙区には...
杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。そのうえ、小選挙区には立候補していないので、杉村氏は厳密な意味の「公募候補」ではない!って面接を担当した小林温参院議員が言ってました。だからどうなんでしょう?。(続きを読む)



小林温参院議員の公設秘書ら逮捕=公選法違反容疑-神奈川県警
時事通信
7月29日に投開票された参院選神奈川選挙区で当選した小林温参院議員(43)=自民=の選挙運動に対する報酬として、現金計百数十万円を大学生ら二十数人に渡したとして、神奈川県警捜査2課などは7日、公選法違反(日当買収)の容疑で、小林議員の公設秘書鈴木美香 ...(続きを読む)


小林温議員の出納責任者逮捕
NHK
先月、投票が行われた参議院議員選挙で、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温参議院議員の選挙事務所の出納責任者ら3人が、選挙運動の報酬としてアルバイトの運動員二十数人に現金百数十万円を渡していたとして公職選挙法違反の疑いで逮捕されました。(続きを読む)


【速報】出納責任者ら3人を送検/小林温議員陣営公選法違反事件
神奈川新聞
参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員陣営による公選法違反事件で、県警は九日、出納責任者で公設秘書だった鈴木美香(33)、自民党県連職員山口聡(34)、横浜市連職員松岡篤宏(27)の三容疑者を公選法違反(日当買収)容疑で送検した。 ...(続きを読む)



小林温 小林温 -8/10 11:13
小林温の話題 小林温:Yahoo!!ブログ検索 小林温 公選法違反事件 小林議員陣営、開票日も現金渡す 運動員に口止めも参院選・小林温氏派の公選法違反:出納責任者の鈴木容疑者、選挙直前に就任 /神奈川滝沢秀明 鈴木あみ11 ...(続きを読む)


小林温
サンケイスポーツ参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員(43)=写真=陣営の選挙違反事件で、公選法違反(買収)容疑で逮捕された出納責任者の鈴木美香容疑者(33)らが、先月29日の投開票日などに選挙運動の報酬計百数十万円を大学生らに ...(続きを読む)


小林温
先月の参議院議員選挙の神奈川選挙区で当選した自民党の小林温参議院議員派の出納責任者らがアルバイトの運動員に現金を渡したとして買収の疑いで逮捕された事件で、選挙事務所の関係者が「運動員の数が足りなかった」と話していることがわかりました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 09:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小出恵介 熱愛 | TOP | パッドロック かぎ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

