TOP > ムカデ つがい
 ← 交際3ヶ月 妊娠3ヶ月 | TOP | パッドロック かぎ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムカデ つがい 

2007年08月14日 ()
倉智昭ムカデに刺される もう靴は履けて一安心
アメーバニュース
(フジテレビ系)の司会者小倉智昭(60)が5日に生出演した番組のロケ先でムカデに刺されていたことを6日の「オープニングトーク」で明かし、7日にスポーツ新聞で報道され、多くの人が知ることとなった。ムカデに刺されたことで、小倉さんの足は靴も履けないほどに腫れて ...(続きを読む)



[伯楽]ムカデに噛まれた
慌てて飛び起きると、布団に隠れるようにしてムカデちゃんが居ました。これ以上噛まれることはないだろうけど、あまりの痛みに腹が立ったので、その場にあった掃除機で吸引。 足は結構腫れてきて、ずきずき痛くなる。悶絶して転げ回る、とまではいかない ...(続きを読む)


ムカデ
トンネルの照明に集まる虫を待ち構えている様です。(続きを読む)


ムカデと
小倉智昭さん「ムカデ」に噛まれたんですか? この記事で思い出したことが・・・ 私にとってはタイムリーな話です、 中間試験をやっている最中、足元に黒い気配を感じたので、 見たら「ムカデ」が私に向かって歩いてくる。 ギョッとしましたよ。 ...(続きを読む)



ムカデの駆除 ムカデが怖くて眠れません。。。
ムカデの駆除 ムカデが怖くて眠れません。。。ムカデの駆除、進入を防ぐ方法を教えてください。外にまく薬は、幼児がいるので、少しためらっています。。。引っ越して初めての夏を迎えます。。。梅雨に入ったばかりですが、先日、帰宅すると(夜)目の前に10-15cm程のムカデがいました。うちには2歳前の子供がいるのですが、ムカデ発見の前日、虫刺されがひどく、(足、数箇所)明らかに、ダニや蚊ではありませんでした。赤く腫れ、しこり?のように硬くなり、熱を持ち、膿?透明の汁のようなものが出てきていました。。。やはりムカデでしょうか?土日と言うこともあり、とりあえず、薬局で購入した、ムヒを塗り、2日ほど様子を見ましたが、腫れがひかず、近くの病院へ行き、塗り薬をいただきました。(皮膚科ではありませんが。。。)だいぶ治まりましたが、今朝、顔が同じように2箇所さされて、上記の症状です。ずっと、膿?のような物が出ています。。。見ていて、とてもかわいそうです><とにかく、今日、皮膚科へ連れて行きます。駆除方法等、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


田舎に住んでいる為、普通より大きなムカデや毛虫、クモなどが網戸をしていても家...
田舎に住んでいる為、普通より大きなムカデや毛虫、クモなどが網戸をしていても家の中に入ってきてしまうのですがこういう虫を家に入れない対策はありますか? 赤ちゃんがいるのでさされるのが心配です。(続きを読む)


嫌いな虫といったら何ですか?
嫌いな虫といったら何ですか?嫌いな虫といったら何ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 16:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 交際3ヶ月 妊娠3ヶ月 | TOP | パッドロック かぎ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

