TOP > 「おはガール」下垣と菅沢が初写真集
 ← おしりかじり虫 試聴 | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「おはガール」下垣と菅沢が初写真集 

2007年08月18日 ()
《中古》Kenko SK-200 スケルトン三脚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000008-nks-ent
 05年から2年間にわたってテレビ東京系「おはスタ」の「おはガール」を務めた下垣真香(15)と菅沢美月(15)が、初写真集を出版する。番組卒業を記念して、下垣が9月25日に「時間旅行」、菅沢が10月25日に「ビタミンM」(ともに彩文館出版)を発売。最大10社から写真集制作のオファーを受けていたが、同番組の終了まで辞退していたため、ファン待望の1冊になりそうだ。
最新映画情報は・・・映画ランキング


 「おはスタ」の契約は本来1年だが、異例の契約更新を求められるほど2人の人気は高かった。女優新垣結衣(19)の所属事務所の後輩で、ポストガッキーとしても期待されている。先輩の新垣は事務所のジュニア部「ジェイクラス」出身。タレントの卵が所属する同部署から、現在は長谷川京子、吉川ひなの、マリエらが所属する一般部「芸能部」に移った。
 「シモガッキー」下垣と「ヅッキー」菅沢も、新垣と同じ経歴を歩む。底抜けに明るく周囲に元気を振りまく「ビタミン系アイドル」の異名を取る菅沢も、今年4月に「芸能部」に異動。下垣も所属こそ「ジェイクラス」のままだが、約70人の在籍者のトップクラスに位置し、今後は映画やドラマ出演が増える予定だ。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 吉田BOX2枚組(2,500セット限定) 同時収録:古...


◆映画関連ブログ記事
花男記念日
「花より男子~ファイナル~」 ですってよ 正式に決まりましたねぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ そうだよ 花より男子 映画化 ですよ ですよッ!!!((何 かなり 嬉しいよ 死んじゃいそうな勢いだよ もうテンションMAXだよ うぁぁぁぁぁ((え もう 素直に やっ ...

2007年の夏は暑かった・・・
... 映画館くらいでしょうか? あまり出歩くのも好きじゃない人ですが、どうしても見たい映画だったんです。 でも、初日に行ったのは大きな間違いでした。 初日の一番最初の回で見たい!と思って行ったら、その回は立ち見でも入れず・・・ 後で調べたら ...

さてと・・・
... 昨夜は二本の映画を観たあとでごっちんのライブをDVD一枚、最後まで観ました。 知らない間に何かに集中するということが自分なりにできるようになってきたみたいです。 それにしても大変でしたね。あっちこもこっちも。 ...

タテ坊こころの映画【scene64】
この商品をレビューしたブログ一覧» 郵便配達は二度ベルを鳴らす (1981)The Postman Always Rings Twice/ボブ・ラフェルソン監督 人生は二度しかない 生まれた時と 死に直面した時と どうもそうらしい。

僕が語るポルノグラフィティ
... 好きな映画は「ロスト・チルドレン」。 ○好きなもの=幸せを感じられるもの。小麦粉のパフパフ感。 嫌いなもの=ジェルとかのベトベト感。 ○「あぁそう。」が口癖。 ○ライブやテレビなどではコンタクトを入れるけど ...

無題
... そういえば映画やるじゃん。学さんと王子と南くんだっけ? トリコン?だっけ・・・。合ってるかわかんないけど。 絶対観にいこう!あと王子舞台も出るよね。龍ちゃんとか柳もでるやつ 名前忘れちゃったけど(笑)王子多忙な日々だね。 ...

「花」 中孝介
薩摩白波のCMで気になっていた一曲。気になってる人は多いはず??? 中孝介(あたりこうすけ)って誰・・・?みたいなカンジでしたが、とうとう入手。 アルバム 「ユライ花」 の一曲目に入っ ...

A Certain Romance
早く寝たら早く起きたという罠(?!) この写真はこの前映画見た時、エスパルスドリームプラザ駐車場の屋上から撮った夕日。 ユーザープロフィールの写真に設定しておきましたー。 ちなみに待ち受けでもある。すっごい綺麗だから。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 16:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おしりかじり虫 試聴 | TOP | Contrex

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/819-8c4286ec
 ← おしりかじり虫 試聴 | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

