TOP > 伊東美咲“小麦肌を見てね”
 ← バリー・ウォン監督作品のニューヒロイン、Eカップ女優モン・ヤオがお目見え!―香港 | TOP | ゲーム1週間:Xbox360値下げに「貧乏神」の石像 川村ゆきえは天使に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


伊東美咲“小麦肌を見てね” 

2007年08月19日 ()
【出品駅伝08】EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ黄【連続SA0810】【即落】【即決】
 伝説のウインドサーファー・飯島夏樹氏の人生と家族愛を描いた映画「Life 天国で君に逢えたら」(新城毅彦監督、25日公開)の試写会が6日、大阪市内で行われ、主演の大沢たかお(39)、伊東美咲(30)らが舞台あいさつに登場した。
最新映画情報は・・・映画ランキング

飯島氏の妻・寛子さんを演じた伊東は、劇中では役作りのため小麦色の肌を披露。「最初は小麦色になるスプレーを肌にかけて撮影をしてましたが、海での撮影が続くうちに、普通に焼けて地の色で撮ってました(笑い)」とはじける笑顔を見せていた。

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ハードディスクムービーカメラ【カメラバッテリー】 TOSHIBA リチウムイオンバッテ...


◆映画関連ブログ記事
遅ればせながら・・・
封切からどれだけ経ったのか?昨晩漸くダイハード4を見に行ってきました。 近くの映画館での上映が8/24までのようだったので、かなり焦って見に行きました。 今までのシリーズもずっと見てきているのですが、前作から13年も経っているからか ...

映画じゃあるまいに!
... 銃撃されると言う事件がありましたヨ、ホント。中倉会長は昨年7月にも、同県の合志市で銃撃され大ケガをしてましたヨ。事件は「道仁会」の会長交代を巡るゴタゴタと言われてますが、映画『仁義なき戦い』じゃあるまいし、どうせやるなら誰もい ...

“歌手”新垣結衣「歌は…聴かないで...
... 黒木メイサの19歳美女3人が18日、それぞれ都内で主演映画初日舞台あいさつを行った。 新垣は「恋するマドリ」で渋谷シネクイント ... 榮倉は渋谷アミューズCQNで「日本中がアホになるくらいこの映画が盛り上がってくれれば」と笑顔。3Dアニメ「ベクシル ...

こんにちは。
前にもブログを開いていましたが、時と場所を変えて再出発しようと思います。記事は少しずつ増やしていきますので暫くお待ち下さい。主に映画や音楽の感想を書いていくつもりです。

映画「シュレック3」
映画「シュレック3」を観てきました。 シュレックシリーズの第三弾。 猫バカな私にとっては、長靴を履いた猫のうるうる目にやられました。 [ シュレック3 公式サイト ] [ goo映画 あらすじ 解説 ] ここからネタバレがふくまれます。 ...

Therion 「Lemuria/Sirius B」
... ドラマティックでカッコいい、プログレ的な曲です。 10曲目「Sirius B」 少し男性コーラスが入りますが、インストといっても問題ない曲です。 中世ヨーロッパを舞台にした映画音楽みたいな曲で、目を瞑って聴くと深い森の中の古城が浮かんできそうです。 ...

喜多嶋舞の「壊れっぷり」 ...など
... 1曲99円から ... 喜多嶋舞の「壊れっぷり」 大沢樹生が語る ... 坂口良子、安達祐実の母親・有里ら。シネマート六本木で公開中で順次、公開館を拡大するという。 大沢の映画も喜多嶋の映画も単館系。元夫婦の興行バトルが気になるところだ。 ...

西遊記
西遊記を久しぶりに映画館で見てきた。娘のリクエストである さて、客の入りだが3割位しか入ってない。お盆が終わり一段落ついたのだろうか。 ... ご愛敬か 西遊記ファンには(TVドラマの)たまらない映画だろう。 プレゼントはエンドロールを最後まで見 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 09:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バリー・ウォン監督作品のニューヒロイン、Eカップ女優モン・ヤオがお目見え!―香港 | TOP | ゲーム1週間:Xbox360値下げに「貧乏神」の石像 川村ゆきえは天使に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/833-3aeeac9a
 ← バリー・ウォン監督作品のニューヒロイン、Eカップ女優モン・ヤオがお目見え!―香港 | TOP | ゲーム1週間:Xbox360値下げに「貧乏神」の石像 川村ゆきえは天使に

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

