TOP > Shoot it! - #037 ありがとうcode-Reality
 ← 【J-Girls】9・9元女子アナ格闘家ピンチ?対戦相手が16歳の韓流美少女に変更 | TOP | 俳優イ・ドンウク、東京で初のファンミーティング開催

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Shoot it! - #037 ありがとうcode-Reality 

2007年08月21日 ()
☆2ウェイスコープ 顕微鏡・望遠鏡 ・自然観察に! 新品
8月4日と5日に開催されたEスポーツスタジアムは大盛況でした。会場内のものすごい熱気にフラフラと外に這い出せばアスファルトの電気街は灼熱地獄。この日、東京は気象史初の猛暑日と認定されたそうです。それにもかかわらず秋葉原のカフェソラーレ・リナックスカフェ秋葉原店は大勢の観客が集まりました。冷たい飲み物が無料で振る舞われましたが、観客たちはそれでも満足できない様子で、付近の自動販売機も打ち止めに。日本のEスポーツイベントの手応えを感じさせる2日間でした。当日の様子や試合結果はニュースをご覧ください。

さて、Eスポーツスタジアムの開催によって、日本のオフラインEスポーツ大会のシーズンが幕を開けました。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

今後の公開競技は次のようになっています。

Eスポーツシーズン始まる!

【8月26日:WorldCyberGames日本予選】
オンラインゲームの世界的な対戦競技会。2006年のイタリア・モンツァ大会は70か国から589名が参加します。各国の予選参加者は数百万名にのぼると言われ、まさに世界の頂点を決める戦いです。今年の開催地はアメリカのシアトル。その日本予選は8月26日に東京・半蔵門のイベントスペースWinPaで開催されます。競技種目はXbox360の「DEAD OR ALIVE 4」。2005年のシンガポール大会では「Dead or Alive:Ultimate」で日本代表の活忍犬選手が世界一に輝きましたが、2006年は悔しい予選敗退。さて、今年は世界一に輝けるでしょうか。

【10月:Eスポーツスタジアム2007 Stage2】
大盛況だったStage1の余韻も醒めぬまま、2ヵ月のインターバルでStage2の開催です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


シークレットプレジャー スリーブドレスシークレットプレジャー スリーブドレス【テイストキ...


◆スポーツ関連ブログ記事
登録完了
... 『トップ > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 信越 > 新潟県 > 市町村 > 長岡市 > 趣味とスポーツ > スポーツ > 』 URLを忘れたりしちゃった方や、学校で見たい方は覚えておくと便利。 今日はフリスタの蹴会があった。でも、筋肉痛で足が回せなかった。 ...

最近の夢☆
... それでもスポーツと勉強がよくできて面白い性格だったから自然と単純に純粋に好きだったんだろうなぁ~☆大人になるにつれて地位や収入、着ている服のブランドや持っている物の価値がその人の価値にもなって見えてしまう・・・。 ...

8/20(月)「帰りました!」
... もしそこで見えてたら行かなかったかもしれません・・・ 帰る途中にスポーツ広場によって散歩して帰ろうとしたときなんと!マムシがでてきました!!(本当です)一応離れてたので平気でしたが野生のマムシにあうとは・・・帰るときに橋を渡る ...

人前で弾くのは緊張する
... 見ている限り、そして想像する限り、武術もスポーツも舞踏もみなそうだ。 逆に小説などの場合は(これは経験によって知るところだが)、「よし」と判断して形にしても あとでその判断は覆る可能性がある。しかしそれをあとになってから改めることは出来ない。 ...

負け越してるので神頼み2
ねえ!神様、俺達を勝たせてよ!勉強もする 野菜も食べる ケンカはしない お年寄りに席を譲る だ・か・ら・お願い! ゼッタイ後悔させないぜ 神様~

ヤフー ズバリ予想
ヤフーのスポーツニュースをみると最近、ズバリ予想のコーナーがあるのに気づきました。 ロッテ戦は毎試合対象にはなっていないので、ロッテ戦が予想対象試合の時は、ロッテ勝利に賭けています。 ...

ユーロスター・イタリア
2007年8月13日に乗車した際の記録です。 なお、ロンドン・ベルギー・フランスを結ぶ「ユーロスター」ではなく、 イタリア国内のみの「エウロスタル」(イタリア語の発音。表記は「ES」)です。お間違いなく。 ...

イチロー3安打2打点 マリナーズ3連...
... イチローの打席別結果 第1打席 1回 三振 第2打席 2回 右安打 第3打席 3回 右安打 打点2 第4打席 5回 右翼線二塁打 第5打席 7回 一ゴロ 参照元:スポーツ報知



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 02:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【J-Girls】9・9元女子アナ格闘家ピンチ?対戦相手が16歳の韓流美少女に変更 | TOP | 俳優イ・ドンウク、東京で初のファンミーティング開催

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/857-86406f9d
 ← 【J-Girls】9・9元女子アナ格闘家ピンチ?対戦相手が16歳の韓流美少女に変更 | TOP | 俳優イ・ドンウク、東京で初のファンミーティング開催

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

