TOP > 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー
 ← ドラゴンボール 壁紙 | TOP | massive wonders

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー 

2007年08月23日 ()
メディア露出専用サプリ!! 1ヶ月後に訪れるのは、美しく痩せたアナタです!□☆2個以上送料無...
 7月の参院選、激戦の東京選挙区を勝ち抜いた元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代議員(36)=自民=が当選後の心境を語った。テレ朝社長も寝耳に水のサプライズ出馬、転入届け未提出問題など何かとお騒がせだった選挙戦の舞台裏。さらに「民主党からの出馬オファー」や女子アナ離れした住環境まで、語られることのなかったホンネをすべてぶっちゃけた。 −“センセイ”と呼ばれて? 「センセイはとっても居心地が悪い。国会内でもマルちゃんとか丸川さんと呼んでいただきたい」 −当確が出たのは29日午後11時50分ごろ。不安でしたか? 「あの日は(事務所)近くのホテルで待機して各局のテレビを見ていました。でも思ったほどドキドキしなかった。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

『やれるだけのことはやった』と思えていた。結果を見て、赤い服に着替えました」 −約69万票という数字には? 「ありがたかったです。いろんなこと(選挙権問題など)あったのに、それでも投票してくれて…」 −落選したらどうするつもりだった? 「それは開票速報を見ながら考えてましたね。ダメだったら次の選挙(3年後の参院選)やるしかないなって」 −もうこりごりでは? 「いや~あれだけ頑張ったんだからって。自分でもここまでできると思わなかったっていうくらい頑張れたのね」 −同じ選挙区で競合する形になった保坂三蔵氏は落選。連絡は? 「いや~。いつかお互いに落ち着いたらお会いするときもあるのかなって」 −自民党から2人擁立ということで確執も伝えられたが、次の選挙では2人擁立は勘弁か? 「同じパイを争うみたいな話になっていて驚いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能人・モデル・女子アナだけに開発されたメディア露出用専用サプリ!!ピンキーウルトラスピ...


◆女子アナ関連ブログ記事
政井 マヤ(フジテレビアナウンサー)...
... 2歳の時に両親とも交通事故で亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の日本人伯母夫婦のもとで育てられた。 「マヤ」の名前は、マヤ文明からとった。 → 政井 マヤ画像 >>女子アナウンサー最新情報! 女子アナの私生活情報は 人気blogランキング ...

興ざめ
... (TBS・8/22(水)PM9:00~) 全く意図の分からない 専属女子アナ採用試験 。 挙げ句、今日見た範囲では感じたのは明らかな出来レース。 ... この番組の女子アナなんて、大して必要性がないわけだ。 さんま がいて、 飯島直子 がいて ...

小さい頃の疑問…
... でも、こんなこと言うとなんですが、女子アナウンサーって頭が良いのと熱意 だけでは絶対になれない職業の一つですよね。 もちろん容姿も大切ですが、私が小学校に入学して間もなく感じた女子アナウ ンサーに対しての疑問の一つは何でポッチャリしている方が ...

巨乳女子アナがおっぱい見せながら温...
ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています 中京テレビの前田麻衣子アナウンサー なぜかグラビアアイドル張りに乳揺らしなわとびもしてます。いけないディレクターだ。

あめんぼあかいなあいうえいおあお
女子アナにちょっとでもなりたいって憧れたことある人は多いんじゃないかなー。 実は私もホントね、ホントちょっとだけある。 ... 【明石家さんちゃんねる】~専属女子アナ採用試験SP~ってのやってました。 選考通過者の皆さん ...

松下由樹 も
... それか結婚 ◆女子アナ関連 35歳転職 といえば、当然 松下由樹 松田龍平 新垣結衣 真矢みき 星野真理 大勝軒 滝川クリステル 中川翔子 痛車 天海祐希 天元突破グレンラガン 田中美佐子 リエ 小林聡美 松下由樹 新垣結衣 真矢みき 星野真理 滝川クリステル ...

皮の軋む音が痛い 傷を深めていこう
やばいwwwwwwwww 女子アナの試験(?) 女子アナになるための試験みたいなのTVで見てて 途中だったけど風呂入るかな~ と思って入りながら 若干そのTVのこと考えてたのかな(意識無し んで湯船から出 ...

海保知里
... 結婚後は米国 ... はなまるカフェに出てる女子アナの名前は? ・・・こんにちは。いつもお世話になってます。さて、つい先日親友に、私がはなまるカフェに出てる若い女子アナに似てる、と言われたのですが、彼女も名前を知らないので ...



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 01:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドラゴンボール 壁紙 | TOP | massive wonders

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/888-10a996a8
 ← ドラゴンボール 壁紙 | TOP | massive wonders

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

