TOP > 肩こり 吐き気
 ← MEGUMIは本場NYで歌の勉強をしていた!? | TOP | メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


肩こり 吐き気 

2007年08月23日 ()
頭痛と吐き気 ~オステオパシー/整体治療のアプローチ~
こんにちわ。けいたろです。最近自宅近くでタイマッサージを受けている間に、自転車がパンクしていました。これで3回目です。私がいけないのか、タイマッサージ屋への営業妨害か。興味深いです。さて本日の症例。●臨床メモ・30代女性・20分程度歩く ...(続きを読む)


体温が低くて吐き気が
昨日からのようなのですが、顔が青ざめ吐き気をたまにもよおすようです。 一度夕飯を食べた後に37度まで上がって、上がりすぎでしんどくなっていました。その後また体温が下がってしまいました。 一晩寝てみましたが、今朝も体温は35.4度と変わら ...(続きを読む)


「抗癌剤治療の副作用」
患者さんがとても苦しむのは吐気です。 タキソールやジェムザール、ナベルビンなどでは吐気はまったく出ないこともありますが、 標準的抗癌剤治療では、 ほぼ必発の辛い副作用です。 再発ガンに対して、 エビデンスに則った標準的抗癌剤治療を行い、 ...(続きを読む)



【萬物相】中国産食品の恐怖
朝鮮日報
現地の工場を取材したテレビ番組を見た視聴者は、そのあまりに非衛生的な光景に吐き気を催しそうになったという。これまでも中国産キムチから寄生虫の卵が発見されるなど、中国製の食品はこうした恐ろしい話題に事欠かない。 中国産食品の輸入総額は今年4兆ウォン(約4900 ...(続きを読む)


記録的猛暑 熱中症の怖さ認識しよう
山陽新聞
脱水状態になり、めまいや吐き気などが表れる熱疲労?体温が上昇して体がほてり、発汗が止まる熱射病―の三種類に分けられるという。 フランスでは二〇〇三年の猛暑で約一万五千人が熱中症で亡くなるなど危険性がクローズアップされたが、日本ではまだまだ熱中症に対する ...(続きを読む)


毎日毎日、暑くてかなワン 熱中症 ペットも注意を
北陸中日新聞
悪化すると吐き気や下痢などを起こし、「さらに手当てが遅れると死ぬケースもあります」。一歳未満の幼犬や十歳以上の高齢犬、パグやチンなど短頭犬種は特に暑さに弱いという。 みやの動物病院(金沢市近岡町)にも一日平均で六、七匹の犬が運び込まれる。 ...(続きを読む)



1ヶ月で5キロ落としたいです!!!!!!!!!!!!!方法を教えてください。。
1ヶ月で5キロ落としたいです!!!!!!!!!!!!!方法を教えてください。。(続きを読む)


胃・十二指腸潰瘍から癌になりますか?
胃・十二指腸潰瘍から癌になりますか?1年ほど前に胃の不快感(吐き気、膨満感、)で診察を受けました合間にチクチク痛むときもありましたが食欲はあります医者は病名を言いませんでしたが自律神経からきているそうです。処方された薬の効能・効果に「胃・十二指腸潰瘍、胃炎のお薬です」とあります安定剤?も処方されました服用後は爽快でしたしばらく良かったのですが、最近2ヶ月ぐらい胃や腰も重くて診察を受けました前回の薬がとても良かったと伝えましたら同じ薬でした7日分服用して今は調子が良いです実は胃ガンが気になり自分から検査を申し出ました「胃カメラ検査は紹介で総合病院となりバリュウム検査は当院でもできますがどちらにしますか」と聞かれました。初めてなのでバリュウム検査を予約しました調子が良くなったのと、わがままから検査が嫌いでキャンセルしたい気持ちが強くなってきましたドタキャンしたらその病院へは行きにくくなりますかねえ!胃潰瘍や十二指腸潰瘍から癌になりますか?癌検診は必要ですか?(続きを読む)


2週間ほど前から頭痛とめまいと吐き気が毎日続き、ひどい時には会社から自宅まで帰...
2週間ほど前から頭痛とめまいと吐き気が毎日続き、ひどい時には会社から自宅まで帰ることもできません。眼科と脳神経内科にかかりましたが異常なしとのこと。この症状に心当たりのある方、いらっしゃいますか?4月29日友人と秩父の山へ遊びに行きました。日差しが強い日で帽子を持ってこなかったことを悔やみました。昼、お弁当を食べつつビール350mmとワイン350mmを飲みました。夕方から頭がクラクラしだして疲労感が出ます。この時はアルコールと強い日差しのせいだと思っていました。夜、帰宅のため電車に乗っている最中から激しい頭痛と吐き気に発展し、途中駅で下車、頭痛薬を飲んでホームで休みましたが回復の兆しがないため、その駅で宿をとり一泊しました。4月30日ほとんど頭痛も吐き気も残ってはいませんでしたが、頭に重い感じが残っていました。ホテルから出て日差しを浴びた途端クラクラとして軽い頭痛が始まります。5月1日~本日まで軽い頭痛・吐き気・めまい・脱力感が続いています。こめかみから上の部分がモヤモヤと気持ち悪い感じです。ちなみに、既往症として今から9年前に網膜はく離になり右目の視野が一部欠損していますが症状は固定しています。昨月定期健診にもいきましたが異常はありませんでした。肩こりはひどいほうですが、毎日頭痛が続くのは初めてです。また昨日脳のCTを撮ってもらいましたが異常はなく、血液検査でも数値に問題はありませんでした。ただ、やはり毎日頭痛がするというのはどこか心配で、どこか良い病院をご存知の方がいらっしゃったら、もう一度受診してみようかと考えています。お心当たりのある方がいらっしゃったら、アドバイスをいただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 08:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← MEGUMIは本場NYで歌の勉強をしていた!? | TOP | メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

