TOP > 土地活用
 ← 地域限定商品券:買い物は商店街で 小牧商工会議所、販売へ /愛知 | TOP | BENNIE K、SOUL'd OUTらの出演イベント<Rhyme Right 5>開催迫る!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土地活用 

2007年08月24日 ()
女20代です。■男女問わず回答下さい■1人ぼっちでゴハン屋さんに行けますか?
女20代です。■男女問わず回答下さい■1人ぼっちでゴハン屋さんに行けますか?女です。1人でお店に入れるとしたら、普通の喫茶店くらいです。ミスド(ドーナツ屋さん)もギリギリいけます。1人は寂しいし緊張します。(買い物は1人で行けるのですが・・・・)でも自分は誰かと居て1人で女性が食べてても何も思いません。(居酒屋とかだと思いますが・・・・)で、男性・女性問わず聞きたいのですが、行けますか?寂しかったり緊張しないのですか・・・・・。慣れのものでしょうか。女性が1人で食べてても何も思わないのはどんなお店ですか?出来れば、性別と年齢教えて下さい(○○代とかで結構です)(続きを読む)


“親”である方にお伺いします(500枚差し上げます)真剣です
“親”である方にお伺いします(500枚差し上げます)真剣です先日新聞に、思春期の子供の気持ちや、対応の仕方、育て方などが載った本の広告が載っていました。結構売れているようです。確かに、本屋さんの週間ベストセラーのコーナーにも、子育てに関する本や、思春期の子供の気持ちを解説した本がいつも置いてあります(読んでみると、なるほど確かに、と思いました)何故皆さんそのような本が必要なのですか?僕も、親の無理解、というか子供の気持ち理解できてねーなーと思うことがしょっちゅうあります(もはや理解は求めません)。たとえば先日、母が勝手に僕が学校へ持って行く鞄を持ち上げて「これすっごく重いわねぇ」(意図不明)と言いました。すると妹が「私のも重いわよぉ」(馬鹿です)といって母に持たせます。すると母「確かに重いけど、○○(僕)の方が重いわ」と言いました。すると妹が「私の方が重いって」とか言っております。僕が「△△(妹)、おまえなんで俺と張りあっとんの?馬鹿じゃねぇ?」と言ったら、母、「えっ?張りあってんの?」あきれました。皆様がこれほど理解できない方々だとは思っていません。あくまで一例です。僕は、こういう理解能力の低い親によって悲しむ(というか失望?)子供がこれ以上増えないように、僕だけで充分だ、と思い、知恵袋で親の皆様方の相談に乗っております。そして、自分の経験に基づいて、お子様の心理の解説と対処法、解決法などを提示させていただいた後、自分の年齢と性別を書いておきます。高1男です。と(2006年度現在)するとほとんどの場合「同年代からの意見が聞けて良かった」とのお言葉を頂きます。もちろん、非常にうれしいですし、やりがいのある仕事(?)だなぁと思っています。知恵袋で解決のお手伝いをするやる気の原動力ともなります。しかしある時、僕は思いました。「“親”は何故こんなにも子供の気持ちが理解できないのだろう」と。何故なのですか?自分が子供の頃の気持ちや考え方を思い出せば良いだけじゃないですか?子供の視点に立って、子供のレベルに合わせて物事を考察すれば、子供の気持ちなんて分かると思うのですが...回答よろしくお願いいたします。(もし良ければ、ご自身やお子さんの年齢、エピソードなどもお聞かせいただけましたら幸いです)(続きを読む)


温泉に行きたいんですが
温泉に行きたいんですが2月に温泉旅行に行こうと思うのですが、今まで旅行に興味がなかったため地名や温泉などまったく無知です。どこがいい?と思いつく温泉地を聞かれても何も出てこない状態です。子供のころ家族で行った温泉の名前も覚えていません。そこで誰でも知っているような温泉地を教えてください!ネットで探すと穴場だとか名湯とか多すぎてどれがいいのかわかりません。温泉超初心者として、まず常識的に知られている温泉を知ることから始めようと思います。北海道は遠すぎます。温泉以外に観光もできるとこがいいです。その土地名物の食べ物やおみやげがあると嬉しいです。あと2月なんで雪の中の露天風呂もいいかなと。でも雪だと車で行きにくいですよね?わがままですいません・・・。お願いします。(続きを読む)



土地の名義について
この度、好条件の土地を見つけたので購入したいと思っております。 旦那は外国籍で日本人の配偶者となっています。 外国人でも日本の土地を買い、名義人として登録することができますでしょうか? ちなみに資金は一括現金で旦那の国に預けている貯金から ...(続きを読む)


土地の有効活用方法
土地の有効活用とは、「遊ばせている土地」や「低利用の土地」を収益物件として活用することです。 土地を有効活用するためには、第一に土地の特性を把握し、特性にあった有利な活用法を選択することが重要になります。用途ごとの土地活用事業の ...(続きを読む)


環境影響評価書の縦覧(茶屋新田土地区画整理事業)
環境影響評価書の縦覧(茶屋新田土地区画整理事業)(続きを読む)



日印首脳会談 日本企業進出に弾み 土地確保など不安要因も
フジサンケイ ビジネスアイ
一方で、土地価格が高騰する中で、農民などが工業団地用の土地を売り渋るなどの問題も出ている。今春には、土地収用に対する補償額に抗議する農民デモなどが相次いで起きるなど、社会問題化。シン政権に閣外協力している左派政権がプロジェクトの見直しを求めるなど、 ...(続きを読む)


江原道の土地、1割近くは外国人が保有
朝鮮日報
江原道における外国人の土地保有面積が昨年末に比べ小幅な伸びを示したことが分かった。 江原道によれば、今年6月末現在、外国人の土地保有面積は1789万平方メートル(公示地価基準2540億ウォン〈約312億円〉)と、昨年末の1706平方メートル(2506億ウォン〈約308億円〉) ...(続きを読む)


「土地取引は通常行為」/県汚職公判で業者
福島放送
... 被告(68)=保釈=、収賄と競売入札妨害の罪に問われた実弟の郡山市、会社顧問佐藤祐二被告(64)=同=の第6回公判は23日、東京地裁(山口雅高裁判長)で開かれ、わいろとされる土地取引を仲介した不動産業者の武田博志東日本地所社長の証人尋問を行った。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 12:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 地域限定商品券:買い物は商店街で 小牧商工会議所、販売へ /愛知 | TOP | BENNIE K、SOUL'd OUTらの出演イベント<Rhyme Right 5>開催迫る!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

