TOP > 小日向文世
 ← <プレスリリース>三菱自動車、セダン「ギャラン フォルティス」を発売 | TOP | [新製品]デノン、2.1chDVDホームシアター「S」シリーズに2モデルを追加

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小日向文世 

2007年08月24日 ()
名脇役の俳優さんといえば?
名脇役の俳優さんといえば?ぬっくんこと温水さんのイメージが強いです。みなさんは?(続きを読む)


「僕の生きる道」で、この前出てきた、古賀さんの息子役は俳優さんですか?それとも...
「僕の生きる道」で、この前出てきた、古賀さんの息子役は俳優さんですか?それとも、本当の自閉症の方でしょうか?手の動きなど、かなり上手だなと思ったもので。(続きを読む)


仕事中ですが、「こんな家族だったらすごい」と、ふと思ってしまいました。祖父と...
仕事中ですが、「こんな家族だったらすごい」と、ふと思ってしまいました。祖父と祖母:美輪明宏(守られる)父さん:唐沢寿明母さん:川原亜矢子兄さん:ドランクドラゴン塚地(先生キャラとおばちゃんキャラをたくさんやってもらいながら一緒に登校します。)妹:森迫永依理想の家族像を有名人に例えてみたら、みなさんはどんな組み合わせが思いつきますか?結果があまり意味のない質問は普段しないのですが、どうしても聞いてみたくなりました。どなたかこの質問におつきあいください。(続きを読む)



段田安則
8月14日の日経夕刊に「ロマンス」の劇評がありました。段田安則段田安則熱愛噂 画像 ブログ ランキング小日向文世山口智子の画像って?段田安則「ロマンス」と「レミゼ」&「100%Chocolate Cafe」段田安則平田満小日向文世========== . ...(続きを読む)


小日向文世
小日向文世さんは、日本を代表する俳優のひとりです。最近では、レギュラーキャストとして出演された「HERO」が、映画化され、公開予定です。もともとこの「HERO」は、みなさんご存知の通り、テレビドラマとしてスタートしました。 ...(続きを読む)


小日向文世さん
THE 小日向文世 『小日向オーラ』を浴びたくて、先日もっかい見直したの 「非・バランス」 この映画が、私と小日向さんの出会い(別に出会ってねーし)です。とても素敵な作品。 小日向文世演じる"菊ちゃん"は、おかま役です。当時この映画を小日向さんを ...(続きを読む)



ファンタジーですよ
エイガドットコム
(セカチューは原作があったからね) キャストは、神木隆之介/ささの友間/大後寿々花の3人の子役を中心にしていますが、脇の大人達には、三浦友和/小日向文世/石橋蓮司/大竹しのぶ/鈴木砂羽/長塚圭史/柏原崇など、かなりしっかりとしています。 神木隆之介が、父親(三浦 ...(続きを読む)


【シネナビ】「遠くの空に消えた」
ZAKZAK
多少、大人たちの物語と子供の話の据わりが悪いが、元少年の大人たちは、切ない感慨を胸に抱くはずだ。村人に大竹しのぶ、石橋蓮司、小日向文世ら、演技派が賑々しく登場! 初恋と言えるか言えないか、少年少女3人の微妙な言動や関係が眩しい。18日公開。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 19:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← <プレスリリース>三菱自動車、セダン「ギャラン フォルティス」を発売 | TOP | [新製品]デノン、2.1chDVDホームシアター「S」シリーズに2モデルを追加

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

