TOP > 癒し系 音楽
 ← 馬インフルエンザ 感染馬 | TOP | <プレスリリース>三菱自動車、セダン「ギャラン フォルティス」を発売

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


癒し系 音楽 

2007年08月24日 ()
株式会社ロハスインターナショナル
News2UNet (プレスリリース)
「おやすみヨガ」に次いで、「ねたまんまヨガ」、「めざましヨガ」、「気持ちうるおいヨガ」「イライラをおさえるヨガ」など、癒し系のタイトルが人気となっています。 「音ヨガ」は、iTunes(R) Storeのオーディオブックで試聴できます。開発したインストラクターによる ...(続きを読む)


ソン・スンホンの人気に続くか?「ストーム」出身ハム・ジェヒ
innolife.net
衣類ブランド「ストーム」出身のモデル、ハム・ジェヒ(26)がオンライン衣類ショッピングモールの癒し系スターとして浮上、予想外の人気を独占している。 「ストーム」はソン・スンホン、ソ・ジソブ、キム・ナムジン、キム・ハヌル、チョン・ジョンミョン、イ・ヨンウン ...(続きを読む)


音楽レーベル『@LOUNGE RECORDS』設立/CD発売
新興市場Information (プレスリリース)
癒し系ボイスで多くの作品を発表。各方面で評価の高い美吉田 月(みよしだ るな)をボーカリストとして全面フューチャリング。ジャケットイラストに、新進気鋭のイラストレーターMEGを起用。 また、モバイルとリアルチャネルのコラボレーション施策として、CD購入者が ...(続きを読む)



[言葉]「癒し」が「和み」を駆逐する?
「癒し系」に対して、「和み系」の語感ももうひとつと感じる。 あるいは「癒」は「いやし」以外の読みを惹起しない一方、「和み」はどうしても「わ」のイメージが強いことも関係しているかもしれない。 「和み」という単語を見る→「わみ」? ...(続きを読む)


なんだったのか?
夕飯の食べすぎでお腹がはちきれそうです。残りものや冷蔵庫で腐りそうな野菜をもったいない精神でお腹の中に片していったら、動けなくなりました。極めて因果関係が明確なこの行動を、わが人生において何度繰り返しているのだろうかと、己に問いかけずに ...(続きを読む)


安田美沙子監修「夏バテ対策」 am/pmジャパン
エーエム・ピーエム・ジャパンは2007年8月21日から、「元気の達人」で料理好きでも知られる癒し系グラビアアイドルの安田美沙子さんが開発・監修した「夏バテ対策」商品全18品を発売する。安田さんの出身地である京都の「お麩」や「湯葉」などを使用した ...(続きを読む)



精神科の先生って・・。
精神科の先生って・・。もっと 癒し系の先生が多いと思っていましたが実際は冷たい先生が多いのでしょうか?娘のことで 昨年、訪ねた先生もそうでしたが実は昨日、半年も予約を待って やっとお会いできたテレビ出演も多い有名な先生もただ、こちらの話を聞きながら何回も大あくびをしながらカルテを黙々と書かれていて表情がとても 冷たい感じがしました。たまたま、前日にその先生の講演会を聞きに行ってその時は とても良い感じの先生でした。前日の印象と あまりにも違いすぎてショックでした。また、その先生を知る人から聞いていたのと 全く違う印象だったのは先生が私を うっとおしい患者だと感じたからでしょうか?とても大きな期待を抱いて 訪れたので ショックが大きくてどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。長々と愚痴ってしまいましたが このような経験をされた方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ボク、誰の言うことも聞かないの。的
ボク、誰の言うことも聞かないの。的友達から相談ですが私だけの知恵では解決出来そうにありません友達は29歳、そのダンナさんは26歳。1歳半の子供旦那さんは歯磨き4日に1回、足のワキガで異臭を放つのに洗えば臭いは落ちるがせず、素足で歩かない等対処をせず、それに対して友達が注意すると「うるせ~」「バカ」と言ってくるみたいです不衛生な面もそうですが基本的に人の話を聞かない傾向があり、適当にうなずくだけでそれは奥さんに限らず、会社の上司にもだが。(会社は長く続くわけもなく退職にいきつく)外出時にも、奥さんが全て指示をしないといつまでもテレビを見ていたり、布団に入ってしまったり...毎日の積み重ねで言っても「うるせーな。お前がバカなんだよ」という台詞をいい放ち、友達は胃を痛めてまで悩んでいます・・そして、顔が癒し系なので良い人に見られ誰かに相談しても友達が悪者みたいに取られてしまいます。友達が注意するのは何度も(やかんに火をつけっ放しで寝たりお風呂のお湯張りで水出たまま朝まで寝てしまったりストーブの横に赤ちゃんを置きっぱなしにしたり)など注意したくなくても、任せようと思ってほおっておくと危険な事に繋がり、結局注意する形になってしまい、子供はおろか旦那さんにも目が離せない状態みたいです26の大人が最近になって「1年先の将来が考えらえられるようになったかも~」とニコっと無邪気に言ったそうです...それで行動を起こすわけでもないらしが。プライドが高く会社の上司にも上から目線で何も出来ないのにどこからその自身が出てくるのかもわからず厄介で全ての行動が無計画で行き当たりばったりで子供のしつけにも心配だとか思い出すと7年前から「まだ若いから仕方ないのねぇ」と言われていたみたい友達も直ると思っていたし、ここまでひどいと気づいたのは観察した結果ここ1~2年みたいです(結婚前後は共働き&生活時間がズレていたのでこういう人と気づかず、妊娠し仕事を辞めてから旦那の実態が見えてきたようで)離婚も考えてる様ですが、今のところ仕事も配達系なので出来ているし女を作ったりせず子供も可愛がるしやはり子供を大切にしてくれる父親は失くしたくないようでこういう旦那にはどう接したり、教えてあげるのが良いか回答を頂いたらこのページをそのまま友達に読ませてあげたいと思っております。参考までにご意見、回答、なんでもいいのでお願い致します。(続きを読む)


癒し系
癒し系みなさんの周りにいる癒し系の女性はどんな人ですか。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 20:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 馬インフルエンザ 感染馬 | TOP | <プレスリリース>三菱自動車、セダン「ギャラン フォルティス」を発売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

