TOP > 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース
 ← 馬インフルエンザ 開催中止 | TOP | 立原麻衣 メナード化粧品

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース 

2007年08月25日 ()
☆★EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ赤 【バーゲン0826】
●最近エコに目覚めたらしいパリス・ヒルトンは、「ハマーのハイブリッドを注文したわ」とコメントしたが、ハマーの広報によれば「そんな車はありません」とのこと。

●そのパリスが出所後に売りに出していたハリウッド・ヒルズの邸宅は、たった10日間で買い手が見つかったらしい。売却価格は425万ドル(約5億円)だとか。

●10月リリース予定のミック・ジャガーのソロ・ベスト・アルバムには、U2のボノやデヴィッド・ボウイとのコラボ、それに73年にレコーディングした故ジョン・レノンとのデュエット曲が収録されるそうだ。

●リリー・アレンは、MySpaceに記されたコートニー・ラヴを揶揄するようなメッセージは、ハッカーによるもので、自分が書いたものではないと表明。
最新映画情報は・・・映画ランキング



●妻のグウィネス・パルトロウが雑誌のインタヴューで明かしたところによると、コールドプレイのクリス・マーティンは養子を欲しがっているらしい。

●アヴリル・ラヴィーンは、酔うと裸になるクセがあり、「酔っ払って大騒ぎして、警察を呼ばれたこともある」そうだ。

●ケリー・オズボーンは、9月10日から7週間に渡って出演するミュージカル『シカゴ』のロンドン公演に向けて、大幅減量に成功したようだ。映画ではクイーン・ラティファが演じた看守ママ・モートン役を務める。

●リサ・マリー・プレスリーは、父エルヴィスの没後30年を記念して、69年のヒット曲「In the Ghetto」に自分のヴォーカルを加えた父娘デュエットをレコーディングした模様...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ポセイドン・アドベンチャー/アダム・ボールドウィン[DVD]


◆映画関連ブログ記事
辞世の句
... アポロン兄、さすが! まぁちょっと見てみたいという気がわきましたが、このまえ変身を基調とする、アクション映画を見に行きましたんで、厳しいかな、しかも何回も前述しましたけど、私は何気に受験生というね・・・。まだまだ自覚が足りないですよ。 ...

デートわるのり
おはようございます! いい天気ですが、あちー 今日は映画見ることにしました。ジャッキー・チェン好きのノンノンに従い?『ラッシュアワー3』になりました…僕は『TAXI4が観たかったのに…( _ )それはまた次回にするか(^_^)

『リトル・チルドレン』
... だからこの映画のある意味での陳腐さがむしろ、冷酷にも作用する。時に人生は想像以上に陳腐なのだ。 原作者トム・ペロッタと共にフィールドが共同で執筆した脚本は ... しかし何よりこの映画が凄いのは、そうした緻密で理知的な演出でもって、人間の ...

□ 本日公開 □
... 映画オフィシャルページ● http://www.life-tenkimi.jp/index.html 飯島夏樹 (いいじま・なつき) 1966年、東京都生まれ。 ... http://www.shinchosha.co.jp/natsuki/index.html 映画を観たら、本も買って読んでみようと思います。 ...

サッドバケーション「16人のPHOTOBOOK...
... ist騒動も落ち着き 、映画の中のジョーくんが改めていいなぁ、と思いました。 こないだ浅野さんがダウンタウンの番組で釣りをしてました。 まっちゃんと同じ船に乗ってるんだけど ...

もう海にはいけない・・・
あの怖~い海の実話映画「オープン・ウォーター」 海にはもっと怖い実話があったんです。 7月28日(土)全国順次ロードショー!「 オープン・ウォーター2 」 これを観たらもう海には行けないかも・・・ 楽しいはずの仲間とのバカンス。 ...

パンッァーリート
... 隊は大量出血サービスで疲弊しているがこの度衝動買いにて配属された。 大伍長殿もあきれておられたがなんとか調達した。 さあパンッァーリートを高らかに詠おう! (戦争映画:バルジ大作戦にてドイツ戦車兵達が歌う歌がこれ) やっぱ3号突撃砲が ...

いつもしようもない
昨日の映画は本当に微妙した・・。 私的にですが。 いや、だって・・ 結構私は、読書好きでしてね、ハリポタとか読むわけですよ。 で、その後の映画が楽しみなんですね。 オチ知ってますけど いや、今回は酷い。 結構重要だと思う ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 馬インフルエンザ 開催中止 | TOP | 立原麻衣 メナード化粧品

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/972-1fd66efe
 ← 馬インフルエンザ 開催中止 | TOP | 立原麻衣 メナード化粧品

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

