TOP > 無料ホームページ作成サービス「フォレストページ」限定試写会開催!! 松田翔太主演の「ワルくてボロい」??
 ← 広陵 判定 押し出し | TOP | 特許庁 弁理士試験

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無料ホームページ作成サービス「フォレストページ」限定試写会開催!! 松田翔太主演の「ワルくてボロい」?? 

2007年08月26日 ()
バービー スーパーマン・リターンズ Lois Lane ドール
携帯電話向けメディア・コンテンツサービスを手がける株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:豊田康三)は、同社が運営する無料ホームページ作成サービス『フォレストページ』(作成ホームページ数 130万/月間16億ページビュー)を利用するユーザー30組90名を招待し、2007年8月15日(水)、東映本社7F 第1試写室にて東映株式会社主催による『ワルボロ』フォレストページ限定試写会を開催しました。

『フォレストページ』を利用する約160万人のユーザーに向けて試写会を告知し30組90名(二部制)をご招待、10代女性で試写会場は満席となり、大好評のうちに終了しました。

試写会終了直後にはスペシャルゲストとして、この映画で初監督を務めた隅田監督が来場、ユーザーとともに映画にまつわる制作秘話や印象に残ったシーンなどについて語り合いました。
最新映画情報は・・・映画ランキング


映画の中のアクションシーンや映画音楽を担当したザ・クロマニヨンズ、キャスト選定などについての質問が飛び交い、映画に対する観客の興味がトークを更に盛り上げ、更にはヤッコ役の福士誠治さんからの「フォレストページ」ユーザーに向けてのビデオメッセージが公開されました。

当選者のほとんどは同サイトにて自己のホームページを開設しており、映画の楽しさや監督とのトークや質問内容について感想を公開、10代のもつクチコミを活用して映画を盛り上げていきます。

■「フォレストページ」とは…
インターネットの知識がなくても携帯電話で掲示板や日記などを使った本格的なホームページが作成できるサービスです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


日本映画Magaz2


◆映画関連ブログ記事
(見たら後悔)お遍路トイレ調査 ホラ...
... おもいきり扉を開けた瞬間、私を襲ったのは 映画「バックドラフト」の炎のような勢いででてくる 大量のハエ であった。 たぶん100匹単位でしょう。 身の危険を感じ、思わず顔を背ける(((( ;゜Д゜))) カメラに手をかけることもなく ...

折り畳みが可能なので収納場所もとり...
... 折り畳みが可能なので収納場所もとりません。 リビングや寝室どこにでもお使いいただけます。 クッションの材質はポリエステルで汚れがつきにくいです。 本をゆったりと読んだり、映画を見たり、またはペットのベッド代わりとしても最適です。

どんだけ~~~~かかるのだろうか。...
... 風景写真 テーマ:感動した映画、ドラマ。間違いない。 2007年08月23日 posted by katsunori 木村勝則 www.katsunori.jp 携帯HP www.katsunori.jp/k 滋賀県高島市安曇川町風景写真 テーマ:感動した映画、ドラマ。間違いない。 2007年08月23日 ...

OTODAMA'07
演奏の良し悪しよりまず 「退屈を恐れる」ことがものを作る際のひとつのコードとなっている。 凡庸な客はそのトラップに気付かない。 OTODAMA の参加者に是非聞いてみたい。あなたは、どんな映画が好きですか? 頑張ってね、民生さん。

リトル・ミス・サンシャイン
... わずか800万ドルの低予算インディ映画にも拘らず、口コミで大ヒットを記録した。 アリゾナ州。フーヴァー一家は家族ともども悩みを抱え、崩壊寸前。ある日、美少女コンテストで惜し くも2位だったオリーヴがひょんなことから決勝戦への切符を手に ...

近くて懐かしい「昭和展」
... [ 更新日時:2007/08/26 12:10 ] [ コメントを見る・書く(0) ] [ 11:56 ] [ イベント ] [ スライドショウ ] 映画館。 映画のポスター。 昔は絵で書いていた。今もだっけ? 懐かしいボンカレーの看板。 レトルトカレーの草分け。 ...

昨日も今日も(^^)
... 最近はジャパニーズホラー映画も見飽きてしまい、退屈しています。 ソリッドシチュエーションホラーも飽きてきました。 グロいシーンはお腹いっぱいです(^^; そろそろラブストーリーでもみようかな? お勧めの映画ありましたら教えてください(^^)

怖い動画ブログパーツ搭載!
以前紹介しました、現在 Yahoo!動画 で開催されている 怖い動画のブログパーツ を 一番下 に搭載しました。 無料でかなりの 都市伝説 ・ 怖い話 ・ 映画 を見ることができるので 残暑の暑さを吹き飛ばしてくださいね~



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 16:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 広陵 判定 押し出し | TOP | 特許庁 弁理士試験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/996-838ed118
 ← 広陵 判定 押し出し | TOP | 特許庁 弁理士試験

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

